都内へサイン巡り2024とちょこっとブルーロック映画 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

先日1stシングルをリリースしたすとぷりぽってり苺まじかるクラウン

今回は全員ではなく公式ペア3組に分かれてサインを書きに行ってました😊

 

なーくんとジェルくんは池袋

※ジェルくんのインスタより(STPRは画像転載OK)

 

さところは渋谷

さとみくんのストーリーをスクショしたのにボケてた😅

 

るぅりーぬは川崎と横浜の神奈川方面 遠い🥺💦 

 

るぅりーぬ方面へはムリだけど、今回もまたイチ子と一緒にサイン巡りに行ってきました気づき

 

↓前回のサイン巡り

 

 

まずは池袋のエソラ内にあるHMVへ

なーくんのサインってあんまり意識して見たことなくて、イチ子となーくんのサインは・・絵だね🤭 って最初話してたんですが、よく見るとウサギの輪郭が「も り」になってました照れ (なーくん=ななもり。)

 

 

ジェルくんのポップを触って大興奮のイチ子照れ飛び出すハート

さわっちゃった!さわっちゃった! って反応が初々しい照れ

イチ子って私といるときはけっこう「スン」としてあんまり感情を出さないんですが、なんかすごく喜んでてちゃんとまだ好きなんだなって思ったわ🤭

 

 

続いてパルコ別館にあるタワレコへ

イチ子に「いつかお友達とサイン巡りをするには場所を憶えなきゃだよ!」って言っときながら、私が迷いました笑い泣き

今までのサインも飾ってくれていました🙌

一番右のちゅー顔かわゆい🤭

サインを見に行く理由に変顔ないかなーって期待してたりします🤭

↓こういうの🤭

 

お顔は普通でした🤭

 

お次はアニメイト本店へ タワレコからアニメイトへはわりと近い気づき


 

お次は渋谷へ移動🚃

うっかり山手線に乗っちゃった💦 埼京線にすればよかった😅💦

まずはタワレコ渋谷店へ 渋谷はさところ

 

ころちゃんのサインをさわるイチ子🤭 もちろんさとみくんのも触ってました。


お次は近くにあるHMVへ

大きいパネルもありました気づき

さところにサイン入ってました気づき

 

今回のサインにあるころちゃんの最後のSみたいなのはなんだろう?

ビックリマーク! みたいなもんかな?

どこかで、ころちゃんのサインが「コロス」になってて笑ったwとか書いてあったけど🤣🤣🤣

 

 

最後はアニメイト渋谷店へ

サインは高い位置に飾ってありました

 

 

行った先では変顔サインには出会えなかった😆

どこかで出会えるといいなぁ🤭

 

この後は、原宿で仕事をしてた夫と合流したんですけど、

長くなったのでその話はまた今度😊

 

 

ところで今回のシングルはアニメイトで予約したやつは、

発売日の5日に届いてフラゲならずだったけど、

タワレコのほうはフラゲ日に届きました気づき

 

 

 

おまけ

 

アニメイト本店に置いてあったブルーロックトロフィ

あっ! この前すとぷりのムビチケを買うついでに、

ブルーロックの映画も観てきましたニコニコ

なかなか面白かった気づき

ただもらった入場者特典のシールが誰なんだかさっぱりわからなかったんだけど💦 

アニメ1期に出てきました?! ※私はブルーロックはアニメを1回観た程度の知識です

 

凪くん、レオくんに「ずっと一緒にやろうね 約束(みたいなこと)」って言っといて、面白そうって潔を選ぶんかい!だったチュー 仕方ないけど・・とは思うけど、ちょっと切ないよね。

 

アニメで早く続きがみたいなぁ。

いつ頃やるとか決まってるのかな?

 

そういえば映画と言えば、

りぬちぐばうで、映画を観に行ったって言ってましたね😊

『からかい上手の高木さん』

ばぁうくんが男がク○だったピリピリ って言ってたけど・・🤭

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

6/3(月)21時 莉犬くん 

 

6/4(火)すとぷり結成8周年✨

昨年の記事に「来年は5人になってるといいね」って書いてたけど、

まさかの6人になってた爆  笑笑い

でもなーくんが忙しすぎるからか、6人になってからリレーもやらなくなったなぁ🥺

1回しかないよね。

 

6/4(火)21時 さとみくん 8番のりば

 

6/5(水)22時 ころちゃん

最近引っ越しをしたというころちゃん。

なんと紛失していたパスポートが見つかったそう!びっくりキラキラ

らくらくパックの引っ越しのおねえさんが発見したそうです。

家にあったんだねぇ🤭

ころちゃんもパスポートって歩くんだ! とか言ってたわw

(※ころちゃんはパスポートが見つからず、シンガポールへ行けませんでした😅)

 

6/6(木)21時 るぅとくん 8番のりば

 

6/8(土)20時 さところ

最近二人ともお引越しをしたさところ

>引っ越しの決め手はなんですか?

さとみくん更新時期だったから

ころちゃんはお料理がしたいのに、前の家は近くにスーパーがなくて不便だったとのこと

新しいところはゆるせる範囲にスーパーがあるみたい🤭 

たしかに・・スーパーとドラストは家の近くにほしいところ

前の家の時は、ご飯を作ると莉犬くんを呼んでたけど、

今回も気軽に呼べる距離なのかな?!🤭

 

 

6/8(土)22時 ななじぇる 8番のりば