柱稽古第4話 ダイソー購入品 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

昨日の鬼滅の第4話もアニオリ満載でしたねおねがいキラキラ

※ネタバレ気にする人注意

 

鉄穴森さんがいたり、伊黒さんと実弥の柱稽古にムイくんが「ボクもまぜて」と言ったりびっくり

そんなこと言うんだ?! なんかイメージなかった。

「ずるいですよ」なんて言うんだ? とも驚いたびっくり

 

ムイくんの鴉の銀子と炭治郎の鴉の天王寺松衛門がやりあってるのも今後の展開を知ってる身としては微笑ましいね爆  笑

 

ムイくんの表情も炭治郎を見たときのぱぁーーっと明るい笑顔だったり、

「どうせ炭治郎は一回も勝てないから」のドヤ顔だったり、

稽古をしているときの真剣な表情だったりといろんな顔が見れたね照れ

 

来週は蜜璃ちゃんかな?と思いきや、

タイトル的にメインは不死川兄弟なのかな? 蜜璃ちゃんと伊黒さんはさらっと終わるのかな?

 

 

 

 

 

先日行ったショッピングモールのお買い物カバン

夏に莉犬くんところちゃんが来ると思うとワクワクする照れ

 

フラっと入ったrepipiで一部の靴下が5足1000円だったのでお買い上げキラキラ ←イチ子の

 

 

ラブトキではトートバッグを購入

お値段は変わりないけど、もともとお安い550円。

イチ子は修学旅行があるので、

そこで持ち物にエコバッグってあったので、それように😊

(買ったおみやげを入れるんだって)

 

 

あとはモール内の駄菓子屋さんで気になる駄菓子を購入

好きなお菓子ランキング企画で、すとぷりに人気だったポテトフライ爆  笑

 

サワーペーパーは食べたことなかったから、どんな味なのか気になって購入。

最初はおいしいけど、ザラザラがなくなるとちょっと苦手かもキョロキョロ

 

ロールキャンディはイチ子の修学旅行のおやつの追加ペロペロキャンディー

 

 

 

昨日やっていたつぶれない店でやっていた気になったダイソーグッズ購入

 

ダブルコーヒードリッパーびっくりキラキラ

こういうの欲しかった! 冬になるとお休みの日は夫と私の分のコーヒーを淹れるんですが1個1個やるのが手間でしたおねがい 一度でできるのありがたいキラキラ

100均のだとおいしくないとかあるかな? 関係なしに豆で味が決まるかな?

寒くなるまで試せない笑い泣き

あとカップヌードル用のスプーン

早速今日のお昼に試しました。

私はお箸の持ち方がへんだから、これわたしにはいいかも🤭

麺も最後までちゃんとすくえるし、具も食べやすい✨

 

 

 

あとはネットの記事で知った熱くならないトレー

残り物のカレーとかをレンジで温めるときとか、

このトレーにのせて温めれば、トレーは熱くならないからそのままテーブルに持っていけるんだって。

※まだ試してないけど

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

5/29(水)20時 ころちゃん 誕生日記念歌枠

 

(配信は)趣味でやってただけなんだけど、

僕に才能があったのか、伸びてしまったwww

 

いうて100人とか。

 

もともとは生放送主だったんだよね。

凸待ち配信とか、ゲーム放送とか。

夜の12時から昼の12時ぐらいとかやってたのよ。

そこから300人400人500人ってなって、

すとぷりのなーくんに出会って、

イベントやろうよ? って言われてやったのがきっかけ。

 

2016年の9月か10月くらいに、

るぅとくんとめちゃくちゃ仲良くなって、

るぅとくんの専門学校がるぅとくんの実家から遠かったから、

僕の家にいるようになって、週5くらいで飯を食わせつつぼくの家で雑用させてたw

和気あいあいと本当に仲良くなりすぎて、

(ソロライブは)3回連続ゲストるぅとくんw

 

 

5/30(木)21時 るぅとくん リクエスト限定歌枠

 

さとみくんのお母さんが僕の握手会に来たことがって・・・・

その時はさとみくんのお母さんだって知らなくて、

何週間後かにさとみくん家に遊びに行ったら、

さとみくんのおばあちゃんとお母さんがいて、

なんか見たことあるなって思ったら、握手会に来てたの!びっくり

 

さとみくんのお母さんはなーくんの握手会にも行ってたよね笑い泣き

そんなに当たってうらやましい笑い泣き

 

あっ、るぅとくんのお母さんは莉犬くんに申し込むとのこと爆  笑

 

 

6/1(土)20時 ジェルくん 雑談

 

莉犬くんにあげた誕生日プレゼントは、ワンピースのエースのフィギュア🤭

 

お酒好きのころちゃんにはウイスキー🍺

 

 

 

 

6/2(土)22時 さとみくん 新居公開・雑談

 

最近引っ越したさとみくんの新しい配信部屋✨

スタイリッシュでかっこいいキラキラ

しかしこの3つのモニターってこの1本のやつだけで支えてるの?!

いったいどうなってるんだろう?!びっくり

 

アンプのまぜ太くんとはいい方にも悪い方にもかみ合いそうって言ってたね🤭

悪い方って言うのはケンカしたらお互い止まらなくなりそうって🤭 (イメージなだけだけどって)

 

 

6/2(日)すとぷり公式放送

 

YouTubeのメンシプ入ってはみたけど・・・

すとふぁみだってろくに動いてないよ?!笑い泣き  

 

テンション上がるお知らせちょうだい🤲