バナナブリュレフラペチーノ | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

今日はスタバの新作フラペチーノの発売日気づき

 

お昼がてら早速スタバへ ランニング

 

バナナブリュレフラペチーノ🍌

カスタムは

バニラシロップ追加

チョコソース追加

 

たまに口の中に入ってくる、ブリュレチップのカリカリがおいしかった😋

チョコソース追加でカラメルの味がどこかに消えたかも😆

 

ほんとうは店内グラスじゃなくて、写真的にカップにしてほしいんだけど、

最近の流れ的(廃プラ)に言えない😅

 

フラペチーノ飲むとけっこうお腹いっぱいになるから、

ここでお昼も済ませちゃおうってことで、

バナナの米粉マフィンも購入🍌

 

本日お誕生日のころちゃんも連れて行きました飛び出すハート

バナナといえばころちゃんだし🤭

 

このマフィンは食べるときすごいポロポロする😆

 

 

 

夫が仕事でもらってきたうさぎやのどら焼き爆  笑

うれしいけど夕方に帰って来て「このどら焼き賞味期限今日だって」っていうのは困る笑い泣き

食事と次の日の朝ごはんに1つずつ食べました。

 

次の日にはまた仕事関係の人からのいただきもの

いり江のあんみつ

あんこをちょっとずつすくいながら寒天を食べるとおいしかった😋

イチ子は配分考えずに早くにあんこを食べきってしまって、

寒天だけだと飽きる・・・・🥺 って言っていたw

 

 

福袋の残りを消費のため最後のミスドピンクドーナツ

ポンデエンゼルはイチ子の

 

この前配信でころちゃんも言っていた焼きポンデにも挑戦気づき

バターも投入🐷

焼きポンデは新しいお菓子になってた爆  笑

バター入れたのでフィナンシェのような感じに。

 

 

 

 

 

話は変わって柱稽古のアニオリ熱いですね爆  笑

伊黒さんと実弥の手合せ?!

そこもっと詳しく放送してくれるのかな?

みたいみたい!

 

柱稽古って短めだけどどうするんだろうって思ってたけど、

中身を濃くやってくれてうれしい爆  笑

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

5/23(木)21時 るぅとくん ホラゲ

 

5/23(木)莉犬くん 誕生日カウントダウン配信

莉犬くんいいこと言ってて、ダーって打ち込んでたのに、

保存するの忘れて閉じちゃった🥺💦

 

5/24(金)19時 莉犬くん 100曲歌うまで終わらない歌枠

途中100分経過でまだ24曲ってペース遅すぎる💦って心配したけど、

AM1時前に無事に100曲歌いきれました気づき

 

世界中の誰かじゃなくて、

目の前のキミを幸せにしたい!

これからもそばにいてください。

 

たくさん愛してくれてありがとう!

こんなに君のこと思ってるヤツいないんだからね!ww🐶 (by 莉犬)

 

5/25(土)21時 るぅころ バニーガーデン

ガールズバーの仕組みって本当によくないですね!

本当にこんな感じなんですか?

え? そんなことないよ💦

こんなガメつくないよ

ころちゃんだったらこれいきますか?(高いお酒)

いかない!

どうするんですか?

ぼくだったら同じの飲む?って。

で、会計終わり

さすがころちゃん。なんかリアルwww🤣

 

リアルでるぅとくんがこういうお店に行ったら、

カモられそうで心配笑い泣き

 

5/27(月)莉犬くん バニーガーデン

 

ころちゃんとるぅとくんと莉犬くんの好みの女の子がみんなバラバラだった😆

莉犬くんは灰原あいちゃんが好きなだけあって、クールな女の子好きなのね🤭

 

 

5/28(火)23時 ころちゃん 誕生日カウントダウン配信