聖地とサンシャイン60展望台 銀光の天空都市 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

サイン巡りが終わった後は仕事を終えた夫と合流 ウインク 夫はちょうど原宿(隣の駅)にいました。

 

 

まずはイチ子とハチ公へ🤭

昨年るぅとくんとまひちゃんとぷりちゃんがハチ公の前で写真を撮ってたので🤭💛

ハチ公を撮るには列に並ばないとなので横からパチリ✨

 

夫との待ち合わせ場所は聖地のヒカリエ飛び出すハート

 

お目当てはこの看板を撮りたかった🥰 ※STPRはすとぷりの会社です

この案内板?受付の後ろにあるんですね笑い泣きアセアセ

土日だったからか受付の人はいなかったけど、いたら撮るのには勇気がいりそうアセアセ

 

夫に「それだけ???(写真撮っただけ?)」っていわれましたが、それが推し活です🤭

写真だけ撮ってお昼を食べにレストラン街へ

 

ふわふわのオムライス

 

切ると中から泡だったような卵が出てきます🐣

デミグラスソースをかけていただきました😋 

 

イチ子の頼んだフレンチトースト

このフレンチトーストはかなりしっとりしてました。ビチョビチョレベル🤭

トッピングはアイスかクリームか選べてイチ子はアイスをチョイス

わたしも一口もらいましたがおいしかった🥰

 

この後はノープランだったんですが、

イチ子は行きたいところはわからないけど、すぐに帰るのは不満っぽい😆

夫が渋谷の展望台は? って提案してきたけど、

あの展望台は大人気で当日じゃチケが取れないの💦

 ↓ここ

いつか行きたいけど、天気の具合もみて行きたいから難しいよね💦

 

なので、渋谷を離れて久しぶりに池袋のサンシャイン60の展望台に行くことに

地下鉄で渋谷から池袋へ移動🚃

この丸い地下鉄の看板を見ると呪術やHere We Go!!のMV思い出す!🤭

来月にはヒカリエで呪術廻戦展もありますね!

興味あるけど原画じゃないってところでどうなのかな?ってよくわからず、チケットはとっておらず。評判見てからもしチケあれば行こうかな? チケ無くなっちゃうのかな?

 

展望台のチケは現地に着く前にスマホで電子チケットを購入

リニューアルした展望台へははじめて

 

ちょうどコナンとコラボ中でした😊

 

謎解きもあったみたいなんだけど、

残念ながら本日分は売り切れてました。ざんねん🥺

 

パネルにはサインもありました。声優さんが書いたのかな?キャラ名も書いてありました。

 

フォトスポット (イスは座ってOK)

 

名言集🤭

 

久しぶりに夜景も見たいなぁ🥰

 

新しくなった人工芝エリア

ご自由にお使いくださいのレジャーシートも置いてありました気づき

 

ジェルくんと

映えスポットブランコは隙あらばチビっこが横からワー!!っと来てしまう🤣

※このブランコは写真スポットで子供の遊具というわけではないです。繋がれてるのであんまり揺れない

 

リスナーさん撮りはやってくれないイチ子ですが、

この前お友達がうちに来た時に、二人でスノウで撮影してたみたいで、

その写真はバリバリ今っぽい写真でした😁 

ふたりでハート作ってみたり、いい感じに手で顔を隠してみたり🤭

わたしにはやってくれないけど、お友達とならやるのね笑い泣き笑い

 

 

急遽行った展望台でしたが、コラボもあったしなかなか楽しめました気づき