自分の中から出てきた「答え」には、降参するしかない(泣笑) | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちはー。

 

 

前回、ようやく重すぎる腰を上げて

ブログ再開しました!

 

 

で。

なんでその重~い腰が上がったのか。

 

 

 

それは、

 

【自分のビジョンを叶えるために、ブログを書こう!!】

 

って答えが

 

【自分の中から出てきたから】

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 

 

 

 

 

 

ブログやメルマガ、SNSをUPするのは

 

たくさんの人に周知してもらうためには必須

 

 

って、

 

割と多くの方が思ってるだろうし、

 

当たり前っちゃ、当たり前なのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

私もそう思ってました。

 

 

 

 

 

 

投稿した方がいいんだろうけど、

 

 

なんだか気乗りしない。

 

モチベーションが上がらない。

 

 

だから、

 

モヤモヤするんですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私が「えいやっ!」と行動できたのは

 

【自分の中から出た答えだったから。】

 

そこに尽きると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

誰かに言われた正解

 

とか

 

世の中の常識(一般的)

 

とか

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

 

私のビジョンを叶えるために

 

必要なアクションは何だろう?

 

 

 

 

って考えた中で

 

 

 

自分の中から出てきた答えが

 

【ブログを書こう!】

 

だったから、

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中から出てきたから

 

 

根拠があるし

 

動機があるんです。

 

 

 

 

 

 

はい、降参~~ダッシュ

 

 

もうやるしかないわ笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動きたいのに、なぜか動けない。。

 

 

 

 

そんな時は、

 

自分の中から出てきた答えを採用すると

 

 

 

「もう、やるしかない。」

 

 

ってなるかもしれませんよー乙女のトキメキ

 

(私調べw)

 

 

 

 

 

 

-----編集後記、的な。-----

 

 

 

今年はどんどん自分の想いや経験を分かち合っていくぞ!!

 

と決意した年初め。

 

 

 

 

というわけなので、

(どういうわけでww)

 

 

言うだけはタダなので、

 

思い切って言葉に出していこうかと!

 

 

 

 

 

私のビジョンは

 

【ありのままの自分で生きられる社会】

 

 

 

 

 

で、

そのビジョンを叶えるためのアクションとして

 

自分の中から出てきたのは、

 

 

 

 

【自分の経験を周りに伝える】

 

【ありのまま、良くないと思う自分も表に出していく】
 
【自分がやってみたいことにどんどんチャレンすることで自分の才能に気づける】
 
【気になることをやっていくと自然と人脈が広がる】
 
【会いたい人に会いに行くことで自分の枠が広がる】

 

 

 

 

 

 

その中でも一番重要だと感じたのは、

 

 【自分の経験を周りに伝える】

 

 

 

 

 

 

だから、私がやるべきこと、今すべきことは、

 

【ブログを書いていくこと

 

 

という結論になったのです~

 


 

 

 

 

 

 

 

話は飛ぶ?かもしれないですけど

 

私同様、

 

目標立てるのが苦手だな~とか思ってる方へ捧ぐ。

 

しぃくんのブログをどうぞハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し