応援されているような感覚で 現実化していく | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

 

心で感じたことを

 


叶えたい、と願って



叶えよう、と行動する





そしたら


するすると現実化していく❣️



 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 




 今日は栃木県宇都宮に向かっています。



 

 

出身大学の合唱サークルの定期演奏会を

聴きに行くためです。







演奏会のチラシを見た時から

なんとな〜く気になってたんだけど、


 






一人で聴きに行くの、、どうかなぁ



日曜は家族でお出かけしたいだろうからなぁ〜、、



宇都宮まで行くの、ちょっとだけ遠いし、

一日子どもたちを夫に任せることになるのは

悪いかなぁ〜



どうしても行きたいってわけでもないし、

今回はやめておこうかなー、、



 


って、思ってたんです。








でも、


2023年は


行動するぞ!!


行きたいところに行くぞ!!


会いたい人に会いに行くぞ!!!爆笑



 って決めたことを思い出して

 

 






やっぱり行ってみたいな!







そう決めたら、


トントントンと

パズルのように予定がはまっていきました。










すごく不思議なんだけど、


見えない力に背中を押されているような感覚。








自分がやりたいと思ったことを

自分にさせてあげたい





その想いを、

応援されている感じがした!!








 



心で感じることが起点。



気になるな。


会いたいな。


やってみたいな。






それを叶えよう!と行動する。







決めて


行動すると






まるで応援されているかように


現実が動き始めて


実現できる感覚を感じたのでした。







どんどん叶えていこう流れ星




 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し