閃き(ひらめき)っておもしろ~い!! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

自分の閃きを

 

大切にして

 

尊重してあげて

 

行動してみたら、、

 

 

 

 

「ええ~~!?こんなにスルスル進むの?!」

 

って

 

面白くてたまらない!!爆  笑

 

 

 



---
  

 

 

「閃くひらめき電球ひらめく」って

すごく不思議な行為だよね~

 

と思うのです。

 

 

(突然なんだw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連想ゲームびっくりマーク

 

 

 

 

混声合唱団の定期演奏会に行こう!

 

 

せっかくなら誰かに会いたいな

 

 

宇都宮、、

栃木、、、、、

 

 

あ、陽子さんて栃木だったよな?!

すいな整体の。

 

 

そういえば、ヘッドマッサージ受けたいな~って

最近思ってたんだった。

 

 

どうせなら

陽子さんのところでやってもらったらよくない?!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「イイネーーー!爆  笑

「綱がったー--!!アップ

 

って

自分の閃きに相槌(笑)と感動キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、陽子さんにメッセージして

 

 

 

到着時間も問題なし!

陽子さんからは

「子連れだし、前後の予約もないから慌てず来てね~♪」と

優しすぎる気遣いの言葉ももらって、ほくほく照れラブラブ

 

 

メニューもいい感じ!

 

 

新春&ご新規割引までやってる!!

なんてタイミング~!グッ

 

 

私の整体中、子供たちに待っててもらうナイスな場所(佐野市こどもの国)発見!!

 

 

整体が終わったら、陽子さんの車でこどもの国まで送ってくれるって~!!

ありがたや~&最高の流れ!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

トン♪トン♪トン♪

 

っと、すべてのピースがハマるように

 

決まって

 

 

 

 

気持ちいい~~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにスムーズに決まるって

すごい!!!

 

ってめっちゃ感動乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

閃きって、

 

どういう仕組みなんだろ?!

 

 

 

 

 

 

 

どっか上のほうで

 

私の意識と陽子さんの意識が繋がって

 

先に約束してて

 

 

それをキャッチした=閃いた

 

 

みたいな感じなのかな~とか

 

妄想してしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の直感、閃きを大事にすると

 

こんな風にスルスル進んでいくのかな?

 

 

 

 

どんどん実験してみようびっくりマークww

 

 

 

 

 




 

 

陽子さんのサロンは綺麗で落ち着いて

安心感に包まれて

 

 

そしてもちろん施術も気持ちよくて、、

 

 

最後、記憶ないです笑い泣き

あ~~幸せだった!乙女のトキメキ

 

 



 


 

↓陽子さんのブログハートのバルーン

 




子供たち、

佐野市こどもの国が楽しすぎて

全然時間足りなかったみたいなので(笑)

 

また整体受けに行きまーすラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し