最初の一歩はとにかく軽く!! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

あけましておめでとうございます。鏡餅

 

 

 

 

 

正月もだいぶ過ぎてますが

 

今年一番のあいさつはやっぱり

 

「あけましておめでとうございます」がしっくりくる!キラキラ

 

ということでウインク


 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 

 

 

ブログを書くのは相当久しぶりで、

 

前回書いたのは昨年の10月19日でした。

 

 

 

 

 

昨年7月31日に大阪から東京へお引越ししたのを機に

 

自分の中が忙しくて

 

たくさん変化して

 

外にアウトプットしていく気持ちにならなくて

 

 

「今は日々を味わおう~~」

と腹をくくって

 

ブログは放っておいていました。

 

 

 

 

 

 

 

習慣て、続けているうちは

 

それが「ふつう」だからそんなに苦にもならないのに

 

 

 

 

一度間があくと、最初の一歩をえいやっ!ってするのに

 

けっこうエネルギーが必要だったりするよね。

 

 

 

 

 

 

ブログについても

 

言うても、頭をかすめる瞬間はいっぱいあったけど

 

えいやっ!とするほどのエネルギーはなくて

 

今日に至るわけです~。

 

 

 

 

 

 

 

最初の一歩はとにかく軽く!!

 

と思いました。

 

 

 

 

特に、HSPやエンパスさんは。

 

怖いこと、気になること、不安なこと、多いもんね。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

最初の一歩は 新年のご挨拶

 

ということにしておきました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

いいこと書かないと!

 

役に立つこと書いとかないと!

 

 

みたいな声がどこからともなく(自分の内側から)

 

聞こえてくるのだけど(笑)

 

 

 

それを気にしていたら発信できないことに気づいたので

 

そぉーっと横に置いておくことにしました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

ブログを書こう!と決めて

 

行動できた理由は

 

また改めて書きます!

 

 

 

 

 

 

最初の一歩はとにかく軽く!!

なので(笑)

 

 

今日のところはとにかく軽くいきます!

 

(と自分に言い聞かせる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよやってきたぞ!

2023年!!

 

良い年にしていきましょう乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

前回10月19日に書いたブログ

 

『あなたは大丈夫。』

 

 

 

私がブログを放置していた間に

 

たくさんの方が読んでくだったみたいで

 

「いいね」してくださった方もたくさんいたようで

 

嬉しすぎる!!!と感動しています。

 

 

 

 

↓もしよければどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し