自分に自信がついて、どんどん進みたくなる | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。


 えぇフェス


無事、走り切りましたっ照れキラキラ








自分の中に芽生えた想いを

自分に経験させてあげると



自信になるびっくりマーク





自分との信頼関係が強まるびっくりマーク





どんどん進みたくなるびっくりマーク



 


 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---


 


自分にとってドキドキのチャレンジ。







自分の中に芽生えた

 


人前で歌を歌いたい



キルタンを広めたい










その第一歩となるステージ。









「ヒンドゥー教最高峰のマントラ」

ともよばれる


ガヤトリーマントラの歌唱





 

そして、


キルタンをリードとしてうたいました。

(リード=みんなをひっぱっていく、最初に歌う人)





 

ウクレレ


全く弾けなかったところからの


チャレンジ。



 


 


とにかく簡単なコードにした(笑)







完璧を目指すよりも


やりきること、を大切にしてみたラブラブ








完璧主義になりがちな私。








完璧を目指すことは悪いことじゃないけど、




できない自分を感じて


「自分ってショボい」

って自分を下げたり、





「低レベルで恥ずかしいから」

ってチャレンジすることをやめたり、




そんな弊害の方が問題あせる






だから


マルつけるレベルを下げてみる。








ハイレベルを自分に期待してるのは


案外、自分だけだったりして笑






宝石白 宝石白 宝石白


 



キルタンを歌ってみて。





とってもよかったよ

 


素敵な歌声だった



細胞から癒されたみたい



浄化された気持ち



心地よい歌声に

緊張がゆるんだよ






たくさんのお声をもらって


とっても自信になった!飛び出すハート







キルタンやマントラを通して


 



瞑想する感覚、


今だけを感じる感覚、


何とも言えない安心感に包まれる感覚、





そんな心地よさを


みんなに味わってもらいたいドキドキ










歌うこと、は、今を生きること



 



歌いながら

余計なことはあんまり考えられないから。






瞑想が苦手な人も


思考が強い人も





気軽に

「今」だけを感じられる。







キルタンはそのツールになれると思う。







一つ、


やりたかったことが叶って


そしてまた、


次の目標が芽生え始めるクローバー



 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し