新しい居場所に自分を連れて行ってあげる | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。


誰だって


いつだって


花咲くことができるんだ。





それは自分次第なんだ。






私は私のために


行動することにしたよ!爆笑ラブラブ



 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 

 

 


本日7/20


いよいよ、えぇフェス当日びっくりマーク








昨日も大事な予定があって


一日中出かけていた。




素晴らしい一日だった。







充実感を胸に


家に帰って日常を行い、


子供たちを寝かせた後、





えぇフェスの


準備を始めた。






朝バタつかないように


荷物を確認。



私にしては珍しい用意周到さ(笑)








緊張してる。





そして


いよいよやってくる

発表の時を


ものすごく大切にしてる。







準備を終えたら


自分の安心のために、と思い立って


一人でプチリハーサルをした。







いろいろ確認できて

やってみてホントによかった花




やってなかったら
 
バタバタ焦ってたかも。







あっという間に夜中の1時w魂が抜ける


ドキドキして寝付きが少し悪い。





なんだか、大学時代みたい。



合唱団に入ってたんだけど、

本番の前日は

緊張やらワクワクやらで
なかなか寝れなかった。





あの頃の

純粋に
思いっきり
全力で

楽しんでた私びっくりマーク





そんな自分を感じて

喜びが溢れてくるキラキラお願い







妻だって
母親だって
どんな自分だって


自分を喜ばせることを諦めないびっくりマーク



諦めずに、やれるびっくりマーク






誰だって


いつだって


花咲くことができるんだ。






それは自分次第なんだ。








自分に経験させてあげたい、
と願って


自由になる自分を
ゆるして


自分のために
行動してあげるだけ


なんだ。







自分の居場所を

自分の手で作りに行ってくるよウインク





いってきます!







 

自分の居場所は自分で作る!



みたいなスイッチが入り、



「思うところ」をストレートに主張する。



〜〜



直感+行動力=突破力。

 


〜〜



 


 

おすすめ記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 『できない自分を感じるより、自分の能力に降参しよう!』「自分にないものに憧れる」 「自分にないものはできないから、落ち込む」  そんなのエネルギーのムダ遣いだった      自分の能力に降参して 自分を信じてあ…リンクameblo.jp


 『やぎ座満月と 新しい目的地』やぎ座満月、大阪からも見ることができました輪郭がモヤっとしてたけど幻想的で綺麗だった    ---  《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたいひまわり…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し