やぎ座満月と 新しい目的地 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

 やぎ座満月、


大阪からも見ることができましたお願い





輪郭がモヤっとしてたけど


幻想的で綺麗だったキラキラ

 

 

 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

  







今回の満月


私自身が感じたのは








これまで

積み上げてきたもの

 



忍耐や我慢をして

乗り越えてきたもの




これまでの社会が良しとしてきたもの




そろそろ手放す時なんじゃない?






そんな感覚。








そして

目標、目的地の再確認ひらめき電球



忘れていた夢を思い出す宝石赤


 







私は




体からのアプローチを通して




心を緩めたり


癒したり


自分との信頼感を高めたり




自分のことが好きになれない


あなたの


助けになりたい。






そんなことを思い描いたよニコニコ










そのためのツールとして




ヘナ


アート


体の整え方


心の整理整頓


キルタン(うたう瞑想)







これまで点だったものが


繋がりだした。











来週、


参加してるオンラインコミュニティの中で


マントラやキルタンをうたう機会がある。








「キルタンを伝えたい」


そんな想いがスタートだったけど





そういえば



私は歌いたかったんだ、


人前で、


ステージで、




そんなことを思い出させてくれた。










新しい世界が始まるびっくりマーク









あなたにも

新しい日々が始まっていくよスター



 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し