君のまんまが いいんだよ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちと

しまじろうの映画を見てきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

子供たち(特に娘)の熱いリクエストで

 

前売り券買ってたのに

 

 

 

行こう行こうと思いながら

 

うっかり忘れてて

 

 

 

上映が終わりそうじゃん~!!滝汗

 

 

 

と慌てて行ってきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にとっては

 

初映画館びっくりマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク

 

バタバタ ←やっぱりちょうどになっちゃう私w

 

しながらも、

 

 

無事、映画館に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんはうち含めて3組、

 

しかもみんな、子供+ママだったので

 

 

 

なんともゆる~い雰囲気で

 

娘も全然緊張することなく見れましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油断してたんですが、

 

映画の終盤でガッツリ泣いちゃいました泣

 

 

 

 

 

 

 

 

「お母さんに褒めてもらえない自分なんて…」

 

「ぼくなんかより、しまじろうの方が…」

 

 

 

自分に自信が持てないパール王子が、

 

ついつい子供の自分と重なってしまって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

「あなたはがんばっているよ」

 

 

「そのままで素敵だよ」

 

 

「いっぱいお話聞かせてね」

 

 

 

 

そんなメッセージに

 

私のインナーチャイルドが癒されました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あなたにも届けーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージを受け取るために

 

今日映画を見に来る流れだったのかもしれないな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

主題歌「君のまんまが いいんだよ」も

 

素敵だったよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - 

 

 

\ 募集中 /

 

モヤモヤしがちな新月前だから

 

ご一緒しませんか?

 

 

宝石紫 《新月前の色遊び》 潜在意識を迎えに行こう 

4月30日(土) 15:00~16:30

 

↑詳細はここをtap♪

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

  

 
 
 
 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し