周りを信頼するって 自分自身の価値を認めるってこと❣️ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

今日は年長さんになった娘の

 

ランドセルを見に行ってきました〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小2息子と、

明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

 

ランドセル選び

 

 

結構ユウウツだった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、ランドセル屋さんって

 

めっっっ…ちゃくちゃ  

 

あるじゃない?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男のは東京で買ったけど

 

今回は大阪だし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログ取り寄せて

 

目星つけて

 

何箇所か見に行って…

 

 

ってめちゃくちゃめんどくさい。。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会の開催時期も

最近じゃ早くて、、

 

 

 

 

長男の時は

お友達が4月にランドセル決めたって聞いて

めちゃくちゃ焦って

 

ゴールデンウィークに

慌てて行った記憶…魂が抜ける 遠い目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でやらなきゃと決め込んで

 

萎えてたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、旦那さんに、

 

 

 

 

「ランドセルどうしようか…?

 

まじ ツライ…」

 

 

 

 

ってグチ気味に言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男がランドセルを買った鞄屋さんにしよう。

 

 

 

 

(その鞄屋さんは東京のお店)

 

大阪のお店で買うより、

東京のお店で買った方がいいと思うし。

 

次転勤するとしたら、東京だろうから。

 

それに、どっちみち(旦那さんの)実家あるし。

 

 

 

 

 

オーダーメイドだけど、

お値段も高すぎずでよかったしねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

あっさり解決ー!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その鞄屋さんの展示会情報も

 

サクっと調べてくれて

予約してくれて

 

 

 

はい、今日グッ爆笑

 

 

 

 

 

 

展示会までの道のり。

仲良く信号待ちw

 

 

 

 

 

 

 

で、

決断力のある娘

 

 

 

めちゃくちゃスムーズに決めていき

 

入場して15分ほどで全て決定〜電球

 

 

 

 

はやっ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやらなきゃ!

 

は幻想でしたね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと周りの人を信頼しようっお願いドキドキ

 

    

 

 

 

 

 

だって 

 

私のそばにいてくれるんだから

 

すばらしい人に違いない!!

 

のだ。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

自分自身の価値を認める

 

ってこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ〜!!滝汗

 

 

 

怖いけど、やっていくよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し