ヘンな気を遣ってないで さっさと幸せになっちゃいな~! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

週末は用事のついでに

京都プチ旅行に行ってきました爆  笑

 

 

 

体調を崩してたから

お出かけ久しぶりだったし

めちゃくちゃ楽しかった~!!!音譜

 

 

 

 

 

- -クローバーわたしのことクローバー- - 

 

元気な不登校HSCの小2息子と、明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

旦那さんがね、よくゲップするの。

 

しかも、結構な音でw

 

 

 

 

 

で、昨日はあまりに大きな音で

 

「げぽー--!」

って言ってておもしろかったからさ、

 

 

 

 

 

私が娘に向かって

 

「げぽー-!w」

っておもしろがって言ってたら、

 

 

 

 

 

 

娘がね、

 

 

 

「げぽー--!!!爆笑

ってめっちゃ笑ってて

 

 

 

 

 

 

何回も何回も

 

「げぽー--!!!爆笑

 

 

 

 

「げぽー--!!!爆笑

 

 

 

 

「げぽー--!!!爆笑

 

 

ってずっと笑ってて

 

 

 

 

 

 

 

1個のことでこんなにも笑い続けられる娘、

すごっ!!

 

 

 

娘が笑ってるだけで

こっちまでつられ笑いして、

 

 

どんどん楽しくなってくし

 

 

楽しそうな人最強だ!!!ゲラゲラ

 

 

 

って思ったのよね。

 

 

 

 

 

あ、決して旦那さんをばかにしてるわけではないからねっ

 

旦那さんもおもしろくなっちゃったみたいで

笑いをこらえて変な顔になってたよw

 

 

そのへんも含めて最強ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は最初に戻るけどさ。

 

 

旅行中、

「ごはんは何が食べたい?」

 

って旦那さんは私に必ず聞いてくれてさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、前までは

「私ばっかり決めてたら悪くない?」

 

ってめちゃ遠慮思考からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンに旦那さんに気を遣って

 

 

 

「旦那さんは何食べたいんだろう…?」

 

「旦那さんも食べたそうで、私も食べたいものって何だろう…?」

 

とかやってたから

 

 

 

もうわけわかんないことになってたよね!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、私が一番食べたいものでもないし、

 

旦那さんが食べたいって言ってるわけでもないものって、

 

 

誰も食べたがってないものじゃん!!

て言う。。

 

 

 

誰も喜ばない。。。笑い泣き笑い泣き

 

それに気づいていなかった私…ww

 

 

 

 

昨日の夜ごはんのカレーうどん、おいしかったなぁ…酔っ払い

 

 

 

 

 

 

今回は

 

完全に私の独断で 

私が食べたいものをリクエスト!デレデレ

 

 

 

 

 

いっとき、

それで息子が機嫌悪くなる事件w

が起きたのだけど、、

 

 

私が私の独断で

“一番食べたいもの”をチョイスしてるわけだからさ、

 

 

 

 

「ごめんよ~。

だってお母さんこれがよかったんだもん。

嫌なら言って欲しいよ~

だって言われなきゃわかんないじゃん??

お母さんはこれが食べられて幸せだよ!!照れドヤ‼」

 

 

 

って

素直に言って オワリ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で楽しんで

 

全力で幸せになる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「旦那さんが~~」

とか、

 

ヘンな気を遣って

こじれてた昔の私に伝えたい!!!

 

 

 

 

さっさと幸せになっちゃいな~!

 

それが旦那さんを幸せにする一番の近道っぽいよ~~

 

ってウインク

 

 

 

 

 

 

あ~楽しかった!!!!照れ音譜

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡=【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し