体ン中総入れ替え?!な潜在意識書き換えセッション | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

ようやく、

日常生活がまともに送れる感じになってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

- -クローバーわたしのことクローバー- - 

 

元気な不登校HSCの小2息子と、明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

どうにも長引いた今回。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の3日ほどは、

 

 

 

寒気もひどいし

 

体は起き上がれない感じでだるくて

 

食事も1日に1食すら食べたくない

 

 

生理まで同時に来ちゃうし~絶望

 

 

 

 

って感じで

 

 

 

 

 

まさに、体の中総入れ替え!!

 

みたいな感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

 

じゅんこさんのセッションが

 

ものすご~く深いものだったから

 

 

 

 

 

入れ替わった潜在意識

とともに

 

 

身体の中身も入れ替える必要があったんだと思うの。

 

 

 

 

私自身も、

 

すっかり完全に自分のインナーチャイルドに騙されて…

 

 

 

 

 

いや、騙されてって

ずいぶん人聞きが悪く聞こえるんだけどね、

 

 

 

 

 

 

幼い私は、

ほんとにほんとにお母さんのことが大切で、

 

 

だから、「そのこと」は

絶対誰にも知られちゃいけない秘密だった。

 

 

 

知られたらお母さんを傷つけちゃうかもしれないから。

 

 

 

 

 

お母さんのために

 

その秘密を箱に閉じ込めて、

鍵をしっかりと締めて、

その箱の存在を自分でも忘れちゃうくらい、

奥深くにしまいこんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

客観的にみたら

もう、こじれまくりなの。

 

 

わけわかんないことになってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんを大切にしたかったから、

 

傷つけたくなかったから、

 

 

 

「さみしかった」

って言わないで済むように、

 

 

 

 

 

“怒ってる”ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?!

 

怒っちゃったの?

 

 

 

 

 

それ、お母さん困らせてるよね?!!

 

 

 

 

 

笑い泣き(笑)

 

 

 

 

それでも、

 

幼い私は必死だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするしか、

思いつかなかったの。

 

 

 

 

 

小さな体と頭で、

なんとかしてお母さんを守りたかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分に気づいたとき

 

 

 

 

 

 

崩れ落ちた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、私は決して

「おかあさんのせい」

にしたかったわけじゃなかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

気づいた。

 

 

 

 

 

私自身が。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

じゅんこさんはうまくヒントをくれたりして

 

 

ちゃんと

「私が」気づけるように 

 

 

 

セッションを進めてくれた。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

1時間も満たない間に

 

 

 

私自身も騙されたインナーチャイルドの

 

「ほんとうのところ」

 

にたどり着いて、

 

 

 

しかも本人が気づくよう、導くなんて。

 


 

 

 

 

さすがだなぁ。。

の一言。

 

 

 

 

自分がセッションをする側になったからこそわかる、すごさ。

 

 


 

そのあと、

バーストラウマまで出てきて

 

 

 

それがまた、

おっきかったもんだから、

 

 

 

体ン中総入れ替え、

となったわけです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、

最後の砦

感ハンパないですデレデレ

 

 

 

じゅんこさん、いつもありがとう照れ花

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡=【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し