天と点を繋ぐ見えない力 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

- -クローバーわたしのことクローバー- - 

 

明るい不登校HSCの小2息子と、明るく自由奔放な年中娘の母です~。
 

なんかめっちゃ明るさ押してるな!w

ギャーギャーと喧嘩しては仲直りで大忙しな、ふたり兄妹です笑い泣き

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

今日は特に予定がなかったので

 

 

午前中はずっと気になっていた

 

水回りと玄関掃除を

結構気合入れてやりきってDASH!

 

 

 

「お腹空いたー!」

ってごはん食べて

 

「ふぅ。」

と一息ついたとこ照れ ←イマココ♪

 

 

 

 

 

さぁて。

 

ちょっくら振り返りをばウインク

 

 

 

 

いろいろと充実した毎日を過ごさせてもらってました照れ

 

それについても書きたいな~~

とか思いながらも

 

丁寧に振り返りたい私もいて

とりあえず先送りにしちゃってます。

 

 


 

実は去年の10月から、
しぃくんのオンラインサロン

 

“ゆるビジネス研究所”

に入会してました照れ

 

 

 

 

 

それは、この方!!

魂の学び舎 (と その前身のオンサロ)

一緒に学びを深めている仲間、

 

彩ちゃんの影響でっす!!!ニヤリどどん!!

 

 

 

 

 

魂の学び舎では

同期的な(姉妹的な)関係

 

と思っていた彩ちゃんが

 

 

 

 

自分らしさいっぱいのセッションを始めて

▶彩ちゃんのセッションいろいろ♪はこちら

 

 

 

 

キラキラと輝いている姿に

 

 

 

めっちゃ嫉妬してました!!チューワォ‼

 

 

 

 

 

いいな~

素敵だな~~

私も彩ちゃんみたいになりたいな~~~

 

 

 

でも、

わたしなんて、、
何にもできないしぃ。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

と、

わりと長いことぐっずぐずしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

転機は昨年末、

 

オンラインサロン内で

セッションの練習をしていた時に


運命の出会い(と私は感じたの音譜があり。

 

 

 

 

 

 

 

お互い初めてとは思えず、

 

すごく深いところまで見せ合えた。

 

 

 

 

そのときに

私のセッションの形がようやく見えた気がしてキラキラ

 

 

 

すごく背中を押されたのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そこから

 

私の中で

いろいろなピースが繋がり始めたような

 

自分が流れに乗っていっているような

 

 

そんな感覚になっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

これまでの点が繋がり始めた

 

まさに

"Connecting the dots"

 

 

 

(引用)

点と点の繋がりは予測できません

 

あとで振り返って

点の繋がりに気付くのです

 

何かを信じてください

 

あなたの根性、運命、業、なんでも構いません

 

その点がどこかに繋がると信じていれば

他の人と違う道を歩いてても

自信を持って歩き通せるからです

 

それが人生に違いをもたらします

 

 

 

私はこれまでの人生

まぁおよそ35歳くらいまでは

 

自分を信じて生きてきたわけではありません。

 

 

 

 

それでも、

 

自分を信じていようがいまいが、

 

 

 

会社での経験も

人との出会いも

 

すべてはやっぱり点であり

 

 

 

 

どこか、

私の魂が望む場所へいざなう為、

 

見えない力が点と点を繋げているような

(変換してたら、「天と点」って出てきて、まさに!!とか思ってしまった!)

 

 

 

 

そんな感覚になったのでした。

 

 

 

(つづく~)

 

 

 

 

 

いや~~

またしても長くなっちまったね爆笑

 

とりとめない私の話を最後まで読んでくれたあなたは根気強いね!

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡=【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し