蟹座満月のふりかえり~私を信じたら世界は広がっていく感覚 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにw

朝からやる気が溢れてるアップ

 

 

 

 

今日の月は「おとめ座」にあって、

 

「うお座」の木星と向き合いながら、

 

「青い三角」を作っていく。

 

 

 

具体的に手足を動かすことで、

 

不思議と心が軽くなっていく星の配置。

 

 

 

おお~!

なんか星とリンクしてる音譜

 

 

(Kenneyさん、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

私、太陽・水星・金星に乙女座があるので

わりと乙女座みが強いような気がしてる。

 

今日も月が乙女座にいるから

なんとなく反応してるんかな…とか?

ま~知らんけど!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のつづき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kennyさんのブログを読んでいて

 

なんだか振り返っておきたくなった。

 

 

 

・出てきたものは、もともとあったものだと知る。

 

・現在がキッカケになって過去の自分を迎えに行ける。

 

・2010年&2011年あたりからの流れを振り返る。

 

・誰かと「ガチめな対話」を交わす。

 

・次の新月までにスイッチを入れていく。

 

 

 

 

 

 

私の中から出てきたものは、

もともと私の中にあったもの。

 

 

 

 

 

私の中から湧いてきたものって

何だろう?

 

 

 

 

 


満月は

新月でスタートしたことが

満ちるとき。

 

 

 

 

 

ということで、

半年前の2021年7月10日

蟹座新月の自分をふりかえってみた。

 

 

 

(7月9日のブログ、すでに新月タイム入り

 

 

自分にはちゃんと選ぶ力があって

 

自分の願いを叶えてきた自分がいて

 

 

私は

私のことをもっと信じていい

 

って思えた。

 

 

 

 

自分への安心感、信頼感が増えると

 

力が湧いてくるんだろうね。

 

 

 

 

明日、

7月10日のAM110:17頃に

蟹座新月

だそうで。

 

 

ここから何かが動き出す、

または広がっていく感覚。

 

ワクワクしています照れラブラブ

 

 

 

Ao*さんのゼロヨガを通して

 

自分と繋がって

 

 

 

 

 

私は私を信じよう

という想いが

 

新月に芽吹いた。

 

 

 

 

 

 

そして、

私はコツコツとこの蟹座満月まで

 

 

自分自身を信じて

ありのままの自分を愛すること

 

 

を続けてきたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

蟹座新月の予感、

ここから何かが動き出す、

または広がっていく感覚。

 

 

これが

 

 

 

現実化してる、

もっと加速していく感覚、

 

になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、あるコミュニティで

勇気を出して投稿したことをきっかけに

 

 

 

 

ご縁が紡がれていっていて

 

 

 

 

しかも出会ってくださる方が

 

私と感覚がすごく近くて

共鳴してる!!

 

って感じる方ばかりなの。

 

 

 

 

すごく不思議!!

 

 

 

 

 

 

どんどん広がっていく感覚照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださってる方や

 

出会ってくれた方

 

これから出会う方たちを思い浮かべると

 

 

 

 

胸があたたかく、じんわりしてくるドキドキ

 

 

 

 

みなさまがいてくれることに

感謝していますニコニコ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはコチラ下差し


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し