蟹座満月のふりかえり~旦那さんへの想いの変化 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日は蟹座満月でした。

 

 

 

 

 

 

 

・出てきたものは、もともとあったものだと知る。

 

・現在がキッカケになって過去の自分を迎えに行ける。

 

・2010年&2011年あたりからの流れを振り返る。

 

・誰かと「ガチめな対話」を交わす。

 

・次の新月までにスイッチを入れていく。

 


 

 

 

 

 

2010年、2011年といえば、

 

すぐに思い浮かぶのは

【結婚をした年】

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

結婚が、大好きのピークで…滝汗

 

 

子供も生まれて

 

どんどん旦那さんへの愛は冷めていき、

 

 

むしろ嫌悪感や苛立ちが増していった…チーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況に耐えられなくなって

 

私は自分と向き合い始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは 私の映し鏡だから。

 

 

一番近いからこそ

私の内側にある、ほんとうの私を見せてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私を責め続けていたから

 

旦那さんに責められているように

感じていたんだ

 

 

 

 

 

 

 

それが腑に落ちるようになって

 

自分を大切にできるようになってきて

 

 

 

ようやく 私は旦那さんへの愛を取り戻したのです照れ

 

 

 

 

 

まぁ、

 

好きだ~飛び出すハートってときと、

大して…凝視ってときと

 

いったりきたり、ですけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この満月は、、

 

突然の好きモード再来笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

蟹座は

家族とか近しい人とかを大切にする星座

って聞いたから

 

 

 

 

そういうのが

 

“満ちた”

 

ってことなのかな~

 

 

 

そんなことを思ったのでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはコチラ下差し


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し