満天の星空の下で 感謝と幸せを感じる夜 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は

 

焚火クッキングと冬の星空観察会✨

 

というイベントに行ってきました照れ

 

 



 

 

 

 

 

“キッズデイキャンプ”

という、

小学生のキッズ向け企画だったんだけど


正直、

私が一番楽しみにしてたと思う!!爆  笑アップ



 



これ以上ないくらいの快晴に
ワクワクが止まらない〜ラブ

 

 



 

 

 

 




【子供たち自身がチャレンジする!】
のテーマの通り
 

ゆったりとしたタイムスケジュールのおかげで

 



息子も自分のペースで
諦めずに

すべての具材を一人で切り終えられたグッ


野菜は全部一人で切ったよ!




わたしもてつだったよ〜






子供たちと一緒に

一生懸命、焚き火用の木を集め、

 

いよいよ、たき火開始音譜

 

 

 

 

 



火が大きくなると、
 

🔥煉獄さんだ!炎の呼吸だ!!🔥
とかなんとか、

 

子供たち大はしゃぎw笑い泣き

 




 

 

 

 



シチューが完成するころにはもう日も暮れて。

 





 

 

野菜だらけのシチュー


いつもだったら絶対食べない子供たち…


だけど
暗くて中身もよく見えないし笑い泣き
がんばって自分たちで野菜を切って準備したしウインク



おいしいおいしいドキドキ

とモリモリ食べる子供たち。
 

おかわりまで!キラキラ

 

 

 



 

 

 


最後は照明をすべて消して

 


の灯りだけで
 

星空観察星空キラキラ 





 

まさに満点の星空!!

 

すごかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

冬の大三角や

 

冬のダイヤモンド

 

ふたご座の兄弟星

 

「すばる」も!!

 

 

こちらのサイトに載ってるの、全部見れましたお願い










息が凍りそうなほどの寒さ


焚き火の温かな光と

 

パチパチはねる音の中



真っ暗闇と 

またたく星々に包まれて…




最高の体験でした照れラブラブ
 

 

 

 


こんなに幸せな体験、


子供がいるからこそ
させてもらえてるんだよなぁ~

って、最近思うことが多いのです。





ありがたい照れ
幸せもんです、ほんと花

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で共同運営中飛び出すハート

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはコチラ下差し


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し