目に映る全てのことはメッセージ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

こんばんは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

ブログを書くのは

ずいぶん久しぶりだな、

という感覚。

 

 

 

 

 

 

いろいろ書きたいことはあったはずなのに

どうにも書けなかった。

 

色々自分の思い込みに縛られていたことに

セッションで気づいた

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

首が痛くて横を向くのもしんどくて 

体は重くて やる気が起きなくて

 

 

 

やらなきゃと思ってたことがあったけど

どうしよう・・・

 

体を休めたほうがいい?

 

整体とかに行ったほうがいい?

 

 

 

ぜんぶ思考で決めようとしている自分に気づいた。

 

 

 

 

 

自分がほんとうはどうしたいのか

感覚を感じたくても

 

思考がうるさくて

 

瞑想もできやしない。

 

 

 

 

 

 

 

どんづまり感。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人じゃどうしようもないとおもって

公式グループに書き込んだ。

 

 

書き込みながら

これセッション受けたほうがいいな…って思った。

 

 

 

ずいぶん、諦めが早くなった。(笑)

 

 

↑自分で何とかしなきゃって思って

なかなかセッションお願いできなかった

 

 

 

 

 

 

 

ソッコーでじゅんこさんに連絡したら

OKもらってすぐセッション受けられることに。

 

 

連絡入れた直前まで別のセッションしてたらしくて、

 

ほんと、すごいタイミング。

需要と供給がすばらしく引き寄せ合ってて感動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションで

いろんな自分を見つけた。

 

 

 

 

あぁ、まだ気にしてたんだなぁ、とか

 

 

そんなこと思ってたんか!!とか。

 

 

 

 

 

泣いたり笑ったり忙しい笑い泣き

 

 

↑自分で自分にツッコむ。

なんだそれ、意味わかんない!ってww


 

 

 

 

 

 

 

目下の目標は

 

 

 

 

*目の前 今ココ だけ見て生きる

 

 

 

山の頂上を目標に 

計画的に登ろうとかおもってるから

果てしなく

この先何があるのかと不安に襲われる。

 

 

目の前の楽しいことだけに集中する。

 

 

『「わ~~~♪」

とかやってるうちに

いつの間にか結構上ってるもんだよ』

って

じゅんこさんに言われて納得。

 

 

 

 

 

 

*「子供はママを困らせない」

を肚落ちしたい

 

 

そうやら私は 

「娘が邪魔してくるから距離を置きたい」

と思っているようで。

 

 

じゅんこさんの講座も観たし

頭ではもちろんわかっていたけど

 

どうやら肚の底では納得してなかったらしい。

 

 

自分でも衝撃。。

 

 

 

 

そして奇しくも

 

彩ちゃんのブログが。。。

子供はママを困らせたい訳じゃないんだよ。

 

まずはママこそ自分を満たそう*

 

ママが幸せそうなのが子供達も幸せだよ照れ

 

 

 

 

 

 

わ~お。

 

 

 

 

 

 

私に気付きをありがとう。

 

 

 

 

 

 

『目に映る全てのことはメッセージ』 

~やさしさに包まれたなら~ by 荒井由実 

 

ですなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと娘と向き合ってみよう。

 

 

 

 

娘には教えられることばっかりだな。

 

 

彼女は私のあこがれなんだ。

 

 

自分にないものをたくさんもってるから。

 

 



 

 


瀬戸大橋と月

photo by emi


月の光のエネルギーをお裾分け♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し