「不安」ってわからなくて怖いから、なんだよね | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

前回のブログのあと

どうにも書く気が起きなくて

 

 

 

 

いろいろ感情が動いて

気持ち悪くて吐きそうになったりゲロー

 

 

 

 

グループのお茶会や配信を通して

いろんな気づきもあったり

 

 

 

言いたいことはたくさんある気がするけど、

 

なーんか、書けなかったのです。

 

 

 

 

自分の内側が忙しくて

外に出す力が出てこなかったのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりのブログも

自分の内面の話ではなく…

(いや、、全く関係ないわけではないんだけどね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

やなかえつこさんが中心となってされていた

優しい風プロジェクト。

 

 

 

 

この配信やワークに参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

すごく深い感覚を感じることができて

 

 

 

 

私自身と

 

「会えたね」

 

「見つけてくれてありがとう」

 

みたいな愛を感じることができました。

 

 

 

自分の魂は

<自分の本当の願い>

に気づいてほしがってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

本当に感謝しかありません。
 

 

 

 

 

 

 

無料でやってるなんて、信じられない。

なんて太っ腹なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

さらに今回、

 

【書籍の購入&感想シェアで特典がいただける】

というキャンペーンをされていて

 

 

 

 

 

「ええーー?!いいんですか??

欲しいです!!」

 

って思ってこの記事をUPしております。

 

 

 

正直にすみませんーあせる

こういうこと本心では思ってるくせに、

人に晒すのは恥ずかしい、

ってずっと思って生きてきたので

今日はさらけ出してみましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

ずっと不安を抱えて生きてきた。

 

 

 

 

自分への肯定感が低いし

安心感がないから

自分のことが信じられないし

 

 

 

でもそれって、

てわからなくて怖いから

 

不安になるんだよね。

 

 

 

 

 

自分のことがわからないから 不安

 

自分がどうなっちゃうのかわからなくて 怖いから 不安

 

 

 

 

 

 

優しい風プロジェクトから受け取ったメッセージは

 

【自分を丁寧に感じて】

ってこと。

 

 

 

 

 

すると自分の奥にある感覚や感情を知ることができて

自分への理解が深まる。

 

 

 

自分の本当の気持ちがわかると、

【分からないという不安】

は薄らいでいく。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとう、

嫌になるくらい、私っていう沼は深いんだけど

 

でも、昔ほど

自分のことキライじゃないんだな♪(笑)

 

 

 

 

 

 

不思議だよね~~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

じゅんこさん彩ちゃんの3人で共同運営中虹

 

 

純己メソッド公式Facebookグループ

《魂の学び舎》

 

よろしければ、

一緒に学び合いましょう照れラブラブ
 

 

 

お申し込みはコチラ下差し

 

 


 

 


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し