【これは推しなの?】ナオキマンの声が好きすぎる | 突然旦那が逮捕!借金2,000万を抱えるシングルマザーが❝愛する娘と幸せに生きる♪❞ブログ

突然旦那が逮捕!借金2,000万を抱えるシングルマザーが❝愛する娘と幸せに生きる♪❞ブログ

娘と幸せに生きたい!と、チャレンジして役立ったものや、取り入れている事、失敗した事など書いています。日々忙殺されるシングルマザーの方!パートと育児に疲弊している主婦の方!わたしと同じような失敗はしないで欲しく、お役立ち情報を発信していきたいです!

超!問題児の旦那を抱えた

シングルマザーが

ブログビジネスを学び

娘と楽しく生き抜くブログ虹

 

ひまわりひまわりのブログへ訪れてくださり、

ありがとうございます! 

 

 

ーーーーーひまわりひまわりとはこんな人ーーーーー

  

地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってしまいましたびっくり

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7年間のうち、旦那不在歴4年半。

現在進行形…

 

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、現在、

絶賛シングルマザー中です笑い泣き

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいウインク

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってたてへぺろ

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか?

理由を綴っております。

 

 

連載ストーリー公開中ルンルン

 

 

現在進行形
ジェットコースター人生🎢


リアルストーリーを綴っております。
(16話完結)

 

信じられないような?
驚き!から

収入の柱を増やすまでを
お届けしております笑い泣き

 

 

こちらからどうぞキラキラ

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

今日は完全に

趣味の話ですお願い

 

 

ナオキマンの声が好きラブ

 

 

好きな声、

癒される声について

少し投稿したのですが、

BBQの時に、

弟家族とも、

いい声の話で盛り上がりました爆笑w

 

 

なんか安心した凝視

 

 

わたくし…

ナオキマンの声が

好きなんです照れ

 

 

いい声すぎて、

ずっーと聞いていたいキューン飛び出すハート

 

 

ナオキマン?

誰よ?

という方のために

 

 

 

 

ぎゃーガーン

この動画・・・

ナオキマンの1番最初の、

『ハイ!皆さんこんにちは~~~!!!』

が聞こえなーい泣

 

 

 都市伝説系YouTuber?

というのかしら?

 

 

都市伝説の内容はともかく…

私は好きですがチュー

 

 

声よハート

この声ラブ

いい声〜キラキラ

ぜひ、聞いてみてくださいウインク

 

 

弟家族にも、

この声、聞いて〜と、

YouTubeを流したところ…

 

 

えっ?

アニキ??

 

 

甥っ子たちも、

◯◯ちゃん?

旦那の名前。

 

 

えーーーー???

似てる無気力無気力無気力

 

 

めっちゃ似てるじゃん!

あー、

なんか安心したー!

こういう声が好きなんだー?

へーーー!

 

 

と、変に安心されました無気力

 

 

私は似てるとは思いませんが、

ナオキマンの声はサイコーですラブOK

 

 

 

 

炎捨て活、継続中キラキラ

 61個目!

 

この調子で、

部屋も人生も軽やかにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

  ブログランキング登録しております爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 
 
 

【公式LINE登録:

期間限定無料プレゼント中プレゼント

大注目目キラキラ

ブログビジネスに即役立つ特典①

ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

特典②、③もございますチョキ

こちらは、ご登録後、

コメント不要、アクション不要、

即お届けとなっております虹

 

 

ブログの感想やメッセージは、

気軽にこちらから!

 

ひまわりと一緒に、

ブログビジネスを人生に

取り入れたい方も、

コメントお待ちしてますウインクキラキラ

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

 ひまわりひまわり

 

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ママ起業

#ビジネス

#ブログビジネス

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#お金

#貯金

#捨て活

#お花見

#BBQ

#ナオキマン

#都市伝説