【教育費】わたしが死んでも娘の学費が払えるワケ | 突然旦那が逮捕!借金2,000万を抱えるシングルマザーが❝愛する娘と幸せに生きる♪❞ブログ

突然旦那が逮捕!借金2,000万を抱えるシングルマザーが❝愛する娘と幸せに生きる♪❞ブログ

娘と幸せに生きたい!と、チャレンジして役立ったものや、取り入れている事、失敗した事など書いています。日々忙殺されるシングルマザーの方!パートと育児に疲弊している主婦の方!わたしと同じような失敗はしないで欲しく、お役立ち情報を発信していきたいです!

超!問題児の旦那を抱えた

シングルマザーが

ブログビジネスを学び

娘と楽しく生き抜くブログ虹

 

ひまわりひまわりのブログへ訪れてくださり、

ありがとうございます! 

 

 

ーーーーーひまわりひまわりとはこんな人ーーーーー

  

地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってしまいましたびっくり

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7年間のうち、旦那不在歴4年半。

現在進行形…

 

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、現在、

絶賛シングルマザー中です笑い泣き

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいウインク

 

\画像をクリック♪/

 

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってたてへぺろ

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか?

理由を綴っております。

 

 

連載ストーリー公開中ルンルン

 

 

現在進行形
ジェットコースター人生🎢


リアルストーリーを綴っております。
(16話完結)

 

信じられないような?
驚き!から

収入の柱を増やすまでを
お届けしております笑い泣き

 

 

こちらからどうぞキラキラ

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

大学4年分の学費はOK

 

保険の名前は忘れてしまいましたが、

娘を出産した時に、

学資保険の代わりに

保険を掛けました!

 

 

なんと!

当時、

100%を超えるものが、

2社しかなかったんです無気力

 

 

学資保険で、

100%以上はありませんでしたアセアセ

今思えば、そんな事あるのかな凝視

 

 

去年たまたま、

保険の担当が変わるとかで、

うちに挨拶に来た方も、

当時悪かったですもんね!

と話していたから、本当なのかな?

 

 

100%を超えるのが、

2社しか無いなら、

当然お金が

より貯まる方を選びますよねキラキラ

 

 

わたしも、

貯まる方を選びましたよ!!!

 

 

でもね…

この時の私は、

浅はかだった昇天

 

 

なんと…

旦那で掛けてしまったんです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

勘のいい皆様は、

もうお気づきですよねアセアセアセアセアセアセ

 

 

逮捕された人が、

保険なんか通るかームカムカ

がーーーーんポーン

 

一回通らなかった保険会社は、

すぐに名義を変えても通らない事が、

多いそうです無気力

 

 

泣く泣く、

100%に毛が生えた方になりました大泣き泣

 

 

それでもね、

3年間払い込んだら、

私が死んでも出るし、

15年払ったら、

600万以上になるからねえーん

 

 

3年の払込は終わったから、

ひとまず何かあっても

大学の費用は何とかなる!

大学によっては無理ですが、

娘の行きたい大学の

トータルの学費が

今のところ、

600万円まで行かない位爆笑

なんと親孝行な娘なんでしょ笑飛び出すハート

わたしは医者になってほしかったんですがね…

前職の時に、切ったり縫ったりしたかったのですが、

遺体損壊になってしまうので、叶わずショボーン

娘にどう?と聞いたら、

血が怖いから無理ー!!!ですってガーンw

医者の学費は全額免除ですもんねー!

なって欲しかったなぁえー

 

 

生活費もあるから、

それだけじゃ全然足りないけど、

それでもあると無いとじゃね煽りアセアセ

 

 

今の学費はどうするのよー???

と思われましたよね凝視

今の学費は、コチラの中に

買いてある通り、

ありがたい事に、

支払い可能となっております泣くうさぎ

ダウン ダウン ダウン

 

 

残るものをやっといて、

本当によかった泣

ありがたい事です笑い泣きお願い

 

 

 

娘に伝えていること

 

 

前職の職業柄、

人は必ず死ぬという事は、

娘に話しています…

これは、賛否両論あると思いますが、

わたしはしっかり伝えておく派です凝視

 

 

予定では、

親が先に死ぬ事も。

 

 

旦那がアホすぎて、

頼れないので、

わたしが死んでも、

残る物を伝えてます。

 

 

今は、

お金や家の事より、

あのアクセサリーもらうね!

とか、

時計もわたしのもの?

あっ、スマホももらうねー!

なーんて言ってるのですが、

親がいなくなったら、

ハッキリ言って、

お金が無いと生きていけないですよねガーン

 

 

歳を取って産んだので、

長く居れない分、

少しでもお金を残したいと思うのは、

みんな同じですよねえーん

 

 

 

 

ブログビジネスも、

わたしが死んでもWEB上に

残る資産となりますキラキラ

そこからの収入も残す秘密!!!

娘のこれからのためにも、

母はまだまだ、

頑張るのだ爆笑メモ

 

 

 

炎捨て活、継続中キラキラ

 61個目!

 

この調子で、

部屋も人生も軽やかにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキング登録しております爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 
 

 【公式LINE登録:

期間限定無料プレゼント中プレゼント

大注目キラキラブログビジネスに即役立つ特典①

ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

特典②、③もございますチョキ

こちらは、ご登録後、

コメント不要、アクション不要、

即お届けとなっております虹

 

 

ブログの感想やメッセージは、

気軽にこちらから!

 

ひまわりと一緒に、

ブログビジネスを人生に

取り入れたい方も、

コメントお待ちしてますウインクキラキラ

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

 ひまわりひまわり

 

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ママ起業

#ブログビジネス

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#借金

#お金

#捨活

#始業式