【家族:実母編①】実の両親、感謝しています!しかし、嫌いなものは仕方ないんです… | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


昨日の夜中に喉の違和感で、

目が覚めました…滝汗アセアセ


気のせいだと言い聞かせて、

のど飴舐めて乗り切ろーーーニヤニヤ



 

ひまわりひまわりのブログに訪れてくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

ーーーーーひまわりひまわりとはこんな人ーーーーー

 

 

地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7年間のうち、旦那不在歴4年半。

現在進行形…

 

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、現在、

絶賛シングルマザー中です。

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいウインク

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか?

理由を書いております。

 

 

連載ストーリー公開中ルンルン

 

 

現在進行形
ジェットコースター人生🎢


リアルストーリーを綴っております。

 

信じられないような?
驚き!を
お届けしております笑い泣き

 

こちらからどうぞキラキラ

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  ​子供の頃の記憶絶望

 


実母は、

まだ看護師として、

働いています。

きっと看護師は、

母の天職かと?



わたしは母によく、

病棟で、

立ったまま死ぬんじゃない?

本望でしょ?

と言っていますw



子供の時も、

母と出かけた記憶は…?



夜は夜勤で、

家に居なかった事は、

よく覚えています。



いない記憶はあれど、

寂しかったかと言うと…

そう言ったことは、

思い出せないんです。



寂しくなかったのかなキョロキョロ



自分が娘を産んでみて、

夜に居なかったら、むすめは、

離れるまで泣くと思いますが、

そんな記憶はないんです。



寂しすぎて、

抹消しているのかもしれません???



母が居なくて、

夜は、自由だー!

と言って、

弟と、こたつに足を突っ込んだまま寝たり、

居ないことを楽しんでいた記憶はありますニヤニヤ



いつも仕事で居ない母…



小学校の行事に来てくれたので、

覚えているのは(何年生かは不明)

運動会。



親子綱引きだったかな?



みんなで並んでるとき、

母は、しゃがんだまま、

気がつくと寝てました滝汗



ひまわりちゃんのお母さん、

寝てるよー!

同級生や、親たちから言われますチーン



おかあさん、

忙しい人だから仕方ないよねー!

田舎だからか?

近所の人が、

どこで働いてるとか…

ダダ漏れーチーン



運動会に来て、寝てるのは、

仕方ないのか???



そして、


  極め付け①…


不倫です絶望絶望絶望


詳細は覚えてませんが…

母が不倫したのに、

母の両親が、

子供3人居る家に、

乗り込んで来ました驚き




意味がわかりません大泣き



母のお父さん…

私たちからしたら、

一緒に住んでいない、

おじいちゃん…



このおじいちゃんの

怒鳴り声だけが、

家中に響き渡っていたのを

覚えています泣



ただ、

ただ、

怖くて、

今は行方不明の兄と、

2階に隠れて居たのを

鮮明に覚えて居ますぐすん

兄は、現在15年くらい消息不明です。

生きては居るらしいのですが、

連絡は全く取れません…



こうやって書き出すと、

家族関係問題だらけだなー笑い泣き




  極め付け②…


両親のセックスを

目撃しているんです絶望絶望絶望



その行為が、

なければ私たちは居ません。



そんな事は分かっています!

しかし、

それは、大人の話!!



子供のわたしには、

何が起こっているのか、

分かりませんよ大泣き



夜中に目が覚めたら、

ただならぬ空気…絶望



父と母…?

なになに…?



その時は、

何が何だかわからないけど、

ただただ怖い大泣き大泣き大泣き

恐怖以外の何者でもありません絶望



声すらかけられず、

その後の記憶はありません絶望



普段からラブラブな姿を見ていたり、

そういうスキンシップが当たり前だったり?

キスしたり、

ハグしたり、

そんな家族ならまだしも…



完全に恐怖を

植え付けられました絶望



トラウマですね…

旦那には、

娘にそういうことを、

勘付かれたく無い!

子供の時に気持ち悪くて、

たまらなかったと、

しっかり伝えてあります。

ママと娘には、

同じようにスキンシップをはかるようにと!

そういう時は、ホテルでも行くかと笑




その後、

父の行動で、

更に追い打ちをかけられます絶望




※前後しますが、

 父の話は、母②の後に続く予定ですお願い


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



風邪予防に鼻うがいにっこり




のど飴はいつもこちらにお世話になっているのですが、最近、甘さがキツくて…もっと甘さ控えめだと嬉しい限りですニコニコ



これが無くて、こちら購入してみたら…

目の覚める清涼感です!

本当に目もスースーする感じ爆笑

強烈なのが好きならこれもありかもです!





ブログランキング登録しております爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング


 

 下矢印

公式LINEの中には、

〝シングルマザーのための収入増加ガイド″となるものを格納しておりますウインク

(もちろん、既婚女性も男性の方も♪)


期間限定の電子書籍(下記参照)も無料でプレゼントしておりますキラキラ


 

友だち追加

 

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 



 #経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ビジネス

#ブログ集客

#ブログ収益

#ブログの書き方

#超高齢妊娠

#結婚

#離婚

#病気

#崖っぷち

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#アラフォー女子

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#住宅ローン

#借金

#家計管理

#養育費

#お金

#資産

#貯金

#節約

#老後資金

#看護師

#不倫

#トラウマ

#天職