人生どん底!カラダもココロもボロボロ
だった2児のシングルマザーが
7年間のセルフケア(人体実験)で人生好転!
その経験から
女子が幸せに生きるコツを発信中♡



現在募集中のメニューはこちら
↓画像クリックで飛べます♡

\生まれ持った生年月日から

風水薬膳茶でココロもカラダも

お悩みマルッと解決サポート/

 






夕食断食フィーバーを終え




ぽっかり心に空ができ

人生変わるって事の

意味が腑に落ちた



にたんだひろかです♪






♡自分を幸せにするセルフケア仲間募集中♡


どなたでも無料でワンクリックで
参加できるグループ♪
季節の変わり目(土用)の夕食断食や
デトックス・ファスティングなど
健康で綺麗になるために
自分でできるセルフケア情報をお届けします。
ブログやインスタには書けない
突っ込んだ話もこちらでは展開していきます♡
ご興味のある方は

この写真をクリックすると

Facebookグループページに飛べます

▼ポチッと参加申請してくださいね!▼





もしくはFacebookアプリを開いて
【土用の夕食断食部】を🔍検索
すると、上のお写真と同じ表紙の
グループが見つかります。



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


私が経験した事や感じた事、

最強に整うセルフケアの話が


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*







▼▼▼引用



何もポジティブなことだけじゃなくて、

土タイプの人が大好きな



グルグル考える


っていうバランスが崩れた時に

出やすいパターンの思考が出たりもしてました。



土用は土タイプの人は

不調が表立って出やすいからこそ、

この期間に食べ過ぎていたら

永遠にグルグルモヤモヤループを

もっとハマっていたと思います。



本当、あーでもない。

こーでもない。


考えてもしゃーないことを考えて

不安や焦り、絶望なんか感じてました笑笑



▲▲▲引用終わり


夕食断食したことで

食べない分、

思考や感覚がクリアになって

見えてきたことがありまして


土用の期間に
心に空ができた私は
ここ4-5日
フワンフワン♪♪♪♪






あれ?
私どーしたいんだっけ?
人生どう変わっていきたいんだっけ?


↑この4-5日
ただただ
ポケーっっっとして感じていました。
土用に土のタイプの人の不調の特徴である
グルグル🌀思い悩むを
思いっきりしてスッキリしたので、
もう考えるとか通り越して
感じるだけ♡


YouTube見たり
歌ったり
好きなことの情報を仕入れたり
ダラーん♪と過ごしておりました。


✴︎どうにかこーにかして「人生変える!」
 ではなくて、「人生変わる♪」っていう
 ふんわりした感覚




その間に

ずーーーーっと感じ続けていたことは

こんなこと↓






季節が巡るように

私も自分のペースで巡っているなぁ。


夏が始まった今、何をしたいか?

改めて始めるきっかけだなぁ。


SNS発信もその間、

ほとんどしていないし

インスタのフォロワーさんも減ってるなぁ。


なんて客観的に見ていました。






この客観視する感覚を

持ってはじめて

あー!

生きて感じている。

何一つ止まってなんて無い。

こう感じて

毎日、私は産まれ直している。

こうして積んでいくから

自分の命を輝かせようと

感じるんだ。




って、

心の底から湧き上がってきたんですよね。

湧き上がってくるものを感じきったら、

結論が自然と出てきて








こんな風に気持ちが切り替わり

いま、ブログを書くことに至っています。

感覚的には

自分の深みを増してお届けする感じ。

改めて


私はセルフケアが好き♡


セルフケア伝えよう♡



って思えたんですよね。

カラダであれ、ココロであれ

やり方も在り方も生き方も

全て含んだセルフケア。


私の本当にやりたいことはこれでした。







そして
心に空(くう)ができた!
と最初に申し上げましたが、








これね、

読み方で

今のエネルギー状態が

解るんですよ♪



なんて読みました?

私は迷わず、

いつでも「くう」と読みます。



読み方に正解不正解はありません。

ただ、その感じ方で全然

言葉のエネルギーが違うよって話です♪














もし、あなたが「から」と読んだなら

少し休憩が必要かも。

カラダとココロを休ませる

意識を持って少し過ごしてみてくださいね♡

ご自愛くださいっ♪








▼▼▼土用ネタはこちらから読めます



土用って何?と言う方はこちらの
記事をご覧くださいね!




春の土用にGOOD!

生年月日からみたタイプ別開運アクション

をチェックされたい方はこちらから飛べます




▲▲▲





季節の変わり目(土用)の夕食断食や
デトックス・ファスティングなど
健康で綺麗になるために
自分でできるセルフケア情報をお届けします。
ブログやインスタには書けない
突っ込んだ話もこちらでは展開していきます♡

夕食断食に興味のある方は

この写真をクリックすると

Facebookグループページへ飛べますので

▼ポチッと参加申請してくださいね!▼







もしくはFacebookアプリを開いて
【土用の夕食断食部】を🔍検索
すると、上のお写真と同じ表紙の
グループが見つかります。


✴︎もし、
それでも分からない場合はお気軽に
下記の公式LINEよりお問合せくださいね!
▼(写真クリックで飛べます)▼







 

♡ありがとうありがとう♡






   


 


 

現在、募集中のメニューはこちら

↓画像クリックで飛べます♡


\生まれ持った生年月日から

風水薬膳茶でココロもカラダも

お悩みマルッと解決サポート/



♡お問合せ・ご感想
宇宙からの

最強セルフケアメッセージを

受け取りたい方はお気軽にどうぞ

▼公式ラインはこちらから▼

 

 
 
 
 
♡見ながらできる!?速攻で元気で綺麗になれるセルフケア満載
▼YouTube動画はこちらから▼
 
 
 
♡読むだけでココロとカラダが癒される
ひろかの日々のヴィジョンと宇宙からのメッセージをお届けしてます!
▼Instagramはこちらから▼