人生どん底!カラダもココロもボロボロ
だった2児のシングルマザーが
7年間のセルフケア(人体実験)で人生好転!
その経験から
女子が幸せに生きるコツを発信中♡



現在募集中のメニューはこちら
↓画像クリックで飛べます♡

\生まれ持った生年月日から

風水薬膳茶でココロもカラダも

お悩みマルッと解決サポート/






本日からしばらく


4/17-5/4までは
カラダとココロを整える
大チャンスな期間到来です!


その名も





今は春の終わりです


元気な方もちょっと疲れている方も
カラダとココロを整えて
リセットする期間として
ちょっとしたことを取り入れると
楽に過ごせるので
私が普段からしているケアや
意識している事を
この土用の18日間のあいだ
しばらくシェアしていきますね♡




*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


私が経験した事や感じた事、

最強に整うセルフケアの話が


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*





土用って何? 


という方もおいでだと思うので

簡単に説明します。








要は


次の季節に

切り替わるための

ランディング(準備)期間

ですよーーーー!


ってことなんです。 



つまり!

土用とは季節ごとにやってくる!


春土用

夏土用

秋土用

冬土用


とそれぞれ4回も!!

リセットし放題、整え放題です♪



有名なのは

土用の丑の日


夏にうなぎを食べて滋養強壮!

っていうイメージがあると思います。



これはね、夏の終わりに

さぁ、秋に向けて

夏に弱ったカラダを養っていこーぜ!!

って意味なんです。









この3つを意識して

18日間生活するだけでも

体調は整うし

運気も上がるし

言うことなし!!!










どーせなら

夏がくる前の今

つまり春の終わりにこそ


夏にバテにくいカラダの土台を

整えて思いっきり楽しむ未来を

今作りませんか?



夏が来たからって

バテないように熱中症対策

してるだけじゃ、

カラダの根本の不足や疲れは

解消されないので

この春のラストスパートで



食う・寝る・遊ぶ



のバランスを整えておきましょ♪




▼▼▼



生まれ持って

それぞれの季節に弱りやすいタイプを

まとめた話も以前したのですが

(生年月日から分かる

 ご自身のカラダとココロのタイプを

 知りたい方はこちらをご覧ください。)

https://ameblo.jp/himawari100315/entry-12735162267.html





土用に弱りやすい

土タイプの方は

特に注意が必要!


我が家全員なんです。

食欲にムラが出たり、

よだれが止まらなくなったり

迷いやすくお節介になったり笑




胃腸が弱ると全身に気を送れないので

鼻炎の引き金になったりして

現在、3人とも

まんまと(笑)鼻炎が出ております。




自然の摂理・春土用の流れに

養生不足を叩きつけられております。

だけど、

こーして、自分たちの

カラダやココロの状態を学べる

ってありがたいですよね✨



▲▲▲





♡実際、何をしたらいいの?


♡タイプ別にするといいことは?


♡どのタイプもこの期間に

 カラダとココロを整えるためにできることは?




などをしばらく続けて

ブログに書いていきますね!









♡ありがとうありがとう♡

 

 

現在、募集中のメニューはこちら

↓画像クリックで飛べます♡


\生まれ持った生年月日から

風水薬膳茶でココロもカラダも

お悩みマルッと解決サポート/



♡お問合せ・宇宙からの

最強セルフケアメッセージを

受け取りたい方はお気軽にどうぞ

▼公式ラインはこちらから▼

 

 
 
 
 
♡見ながらできる!?速攻で元気で綺麗になれるセルフケア満載
▼YouTube動画はこちらから▼
 
 
 
♡読むだけでココロとカラダが癒される
ひろかの日々のヴィジョンと宇宙からのメッセージをお届けしてます!
▼Instagramはこちらから▼