人生どん底!カラダもココロもボロボロ
だった2児のシングルマザーが
7年間のセルフケア(人体実験)で人生好転!
その経験から
女子が幸せに生きるコツを発信中♡



現在募集中のメニューはこちら
↓画像クリックで飛べます♡

\生まれ持った生年月日から

風水薬膳茶でココロもカラダも

お悩みマルッと解決サポート/






さて、昨日から
春の土用に突入いたしました!

土用って何?と言う方はこちらの
記事をご覧くださいね!



春の終わりの今、

しておくと良きケアを

今日はタイプ別にまとめて

シェアしていきますね✨





*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


私が経験した事や感じた事、

最強に整うセルフケアの話が


・現状がお辛い方

・変わりたい方

・自分らしく生きて行きたいけど

 どうすればいいのか

 分からないと感じてる方


に届きますように


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*








▼▼▼


生年月日から見た

それぞれの季節に弱りやすいタイプを

チェックできます。

https://ameblo.jp/himawari100315/entry-12735162267.html


▲▲▲



タイプ別に

生まれ持った性格や

弱りやすい季節があるよ!

と、↑過去記事で書いておりますが

ここでも簡単に触れますね。








こんな風に、

タイプで弱りやすい時期が違う。



今は春土用。

土用=季節の変わり目。

土タイプの人は不調が起こりやすいんです。

(私と子ども達も今、プチ不調気味ですが

 知っているので、先にケア

 できるのでかなり楽です)



土タイプの人は胃腸に不調が

出やすい性質を持っているのですが、

土用の間は

どのタイプの人も

胃腸が鍵になってきます。







これが人類全員

土台の

開運アクションになります。



胃腸は食べた物から

全身の栄養や気を作る場所。

だから

ここが整っていないと

全て上手く回りにくい。

カラダの中が上手く巡らなければ、

目の前に起こることも上手く進まないんです。


だからこそ、

土台のケアをしていきましょう♪








胃の細胞って、

たったこの時間

だけで

生まれ変わることができるんです!

すごくないですか?

胃腸が元気になっただけで

運気も上がっていくって

面白いくらい感じることができますよ♪


夜に

一食抜くだけで大丈夫。

抜くのが無理なら

夕食を軽くしてみる。

できることで、

胃腸を休ませてあげてくださいね!



そうした上で

この春2022

タイプ別開運アクションを

試してもらえると嬉しいです♪


♡タイプ別開運アクション♡



木タイプの方

イライラしたり怒りやすさが出てきたら

言葉や八つ当たりをする前に

一旦、吐き出していきましょう!

 







火のタイプ


何か上手く考えや想いがまとまらないなぁ

って揺らいでいたら

思考を解放しましょう!

要らない物を手放そう!







土のタイプ


モヤモヤ迷って

食欲にムラが出たり優柔不断さが

気になるなら

もう胃腸を整えるしかないっ!!!

不安や迷いもスッキリするはずですよ!







金のタイプ


アレルギーや鼻炎が出やすかったり

人に対する言葉がきつくなっていたら

感情をデトックスしましょうね!

1人で解放するもよし、

誰かと一緒に共感するもよしですよ!






水のタイプ


お肌やココロに潤いが無い感覚があるなら

みずみずしい毎日を取り戻しましょう!

取り入れる水をいつもより

ちょっとだけグレードのいい物に変えると

デトックスが進みますよ♪







タイプ別開運アクションは

以上になります。

いかがでしたでしょうか?

季節の変わり目に

ケアをすることって面白そうって

思ってもらえたら嬉しいです♡



私は、

自分のタイプが土タイプと知って

季節の変わり目を意識して

生活するようになって、

定期的に来る不調に悩むことが減りました。

不調が来ても

「土用だからなー。

ちょっと夕食減らしとこ」

とかしているうちに

どんどん楽になっていきました。



できることをちょっとしてみる。

これがケアのコツだと思います。

まだまだ続いていきます!

土用のケア祭り♪




♡実際、何をしたらいいの?


♡タイプ別にするといいことは?


♡どのタイプもこの期間に

 カラダとココロを整えるためにできることは?




などを

これからシェアしていきますね! 

開運アクションのご感想も

お待ちしておりますね♡








♡ありがとうありがとう♡

 

 

現在、募集中のメニューはこちら

↓画像クリックで飛べます♡


\生まれ持った生年月日から

風水薬膳茶でココロもカラダも

お悩みマルッと解決サポート/



♡お問合せ・ご感想
宇宙からの

最強セルフケアメッセージを

受け取りたい方はお気軽にどうぞ

▼公式ラインはこちらから▼

 

 
 
 
 
♡見ながらできる!?速攻で元気で綺麗になれるセルフケア満載
▼YouTube動画はこちらから▼
 
 
 
♡読むだけでココロとカラダが癒される
ひろかの日々のヴィジョンと宇宙からのメッセージをお届けしてます!
▼Instagramはこちらから▼