------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜
2018.3/29  無料相談
2018.4/09  下顎裏側装置装着
2018.4/11   下顎表側装置に変更
2018.4/18  上顎裏側装置装着
------------------------------------------------------

こんにちはニコニコ


夏が終わりを告げてる気がする今日この頃。
寂しいなーーー


下顎に続き上も1年4ヶ月経過。
あーあと半年で終わんないないかなー


つけてることを忘れるぐらい慣れてるし、トラブルもないけど、たまに無性にブラオフしたくなる(笑)


ブラオフしたら、自分に何をご褒美しようかな(笑)ブラオフ自体がご褒美だけど照れ






比較画像いきまーす























※最初の頃と撮り方の角度が違います。




先月との比較をもう1枚















微妙に動いてまーす。

今週また歯科行ってきますラブラブ






---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)


ランキング参加してます↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ