------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜
2018.3/29  無料相談
2018.4/09  下顎裏側装置装着
2018.4/11   下顎表側装置に変更
2018.4/18  上顎裏側装置装着
------------------------------------------------------

※少々トラブルがあったので、再投稿(笑)


こんにちはニコニコ

さて、矯正開始から
1年2ヶ月経過しました〜!


比較画像



























続いて下顎



















微妙に変化してるけど、
写真じゃ伝わらない笑い泣き


そして、聞くか悩んだけど、先生にあとどのくらいかかる聞いたら、、、


1年チーン


それも、1年ぐらいかな?的な。
2年はかからないって。


長いなーーー
でも1年って思っていて、あと1年かからなかったら嬉しいから、前向きに考えておこう!
逆だと困るけど








---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)


ランキング参加してます↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ