〜これまでの流れ〜
2018.3/29  無料相談
2018.4/  9  下顎裏側装置装着
2018.4/11※下顎表側装置に変更
2018.4/18  上顎裏側装置装着

星上顎装着後39日、下顎装着後48日星



タイトルそのもの。。
私ゴム食べちゃいました滝汗


ブログにも書いた通り、金曜日に透明のゴムを入れてもらいました〜




ココね

夜に鏡を見ていると。。。




んっ?

ゴムがない!ポーンポーンポーン




朝はあったので、お昼ご飯と一緒に食べちゃったみたいです笑い泣き(笑)


ゴム入れして、すぐ隙間が空いたから、きっと緩くなって取れちゃったのだろう!

昨日は、ゴムなしでも、そのまま隙間ができていましたが、今日は元に戻り、隙間は無くなってました雷


ってことで明日また歯科行ってきます!



こういう時、本当今の歯科選んで
良かったなって思いますニコニコ


急なことでもすぐ見てくれて、
対応してくれますキラキラ感謝感謝お願い



これから、矯正始める方や、歯科を悩んでいる方がいたら、やはり急なことにも対応してくれる歯科がオススメですラブラブ



色んな方のブログ読んでいると、予約がとれず、結局次の調整日までそのまま放置になってしまう方もいるみたいなので笑い泣き



もちろん急な時に、すぐ行ける距離っていうのも大事ですけどねキラキラ

ではまたニコニコ








歯列矯正ランキング