はじめまして😸
「自由に、気楽に、楽しく」
がモットー✨

Fuwari(ふわり)です♡



🌻こんなことしています🌻
アパレル軽作業&モデル

お花屋さん

うさぎキャラクター製作🐰

ハンドメイド雑貨製作



✨宜しくお願いします✨




さきほど、こちらの記事で、
貝殻のアロマワックスバーに
チャレンジしますという記事を
書きましたが🧡✨





じゃんっ!!


めっちゃ可愛くできました〜👸💕👑








最近、




↑このあたりの記事で、

ふわり王国についての物語を

描いておりますが💕👑







これを作って、また、

【物語】を思いついたので✨




思いつくままに物語を💕




まず、

こちらの作品タイトルは、




『貝殻のみる夢』です。











ふわり王国では、

貝が自分のために見てくれた夢は

叶うといわれていて。




だから、ふわり王国に住む

動物たちは、貝を探している。笑💕






しゃべる貝もいれば、

しゃべらない貝もいる。




素直に夢と繋げてくれる貝もいれば

ぼけっとして、爆睡💤

夢を見ない貝もいて。







見つけた貝がどんな貝で、

自分とどんな風に

コミュニケーションをとってくれるかは、



見つけてみないことには、

誰にもわからないの👀
















貝はいつも、どんな夢を

みてるのだろう。





貝が眠るなんて。

寝ている間に夢をみるなんて💕



なんてロマンチックなんだろう👑💕








そんな『貝のみる夢』は、

ラベンダーの香りがついていて。





ラベンダーはオレンジと相性が

良いらしく、オイルどおしを

ブレンドさせると、



安眠効果があるって記事も

みつけました✨







今回は、ラベンダーの香りのみで、

ブレンドオイルにはしてないけど、



ちょこーっとだけ、

ドライフルーツに、

オレンジをつかいました🧡

(ほんとに気持ちだけ)








あなたの夢が、

貝にみてもらえますように✨



いや、もはや自分で叶えられるぐらい

貝のようにぐっすり眠って、

いつも元気でいられますように✨



そして

毎日が楽しいものでありますように✨








💤 💤 💤










時間があったので、

バレッタもつくったよ💕









あなたの見つけた貝は

いま、なにをしゃべってるかな?^^