はじめまして😸
「自由に、気楽に、楽しく」
がモットー✨

Fuwari(ふわり)です♡

🌻こんなことしています🌻
アパレル軽作業&モデル

お花屋さん

うさぎキャラクター製作🐰

ハンドメイド雑貨製作



✨宜しくお願いします✨




また思いつくままに。

✨物語を✨




今日のお城の朝は、
色とりどりのバイキング。



お城には、人間だけじゃなく
うさぎさんや、ほかの動物たちも。
みんなが楽しく働いています。




女の子が美味しくごはんを
たべていると、


やってきた、1人のうさぎさん。
頭には、パンケーキ🥞が
乗っているではありませんか💕






うさぎさん
「姫さまに、熱々のホットケーキを
お届けしたいとやってきました。



でも、熱々のホットケーキは
とても熱くて。


とてもじゃないけど、
急いで頭に乗せて運べるものでは
ありません。



・・・で、頭に乗せられるのを
待っていたら、


冷めてしまいました」






👸
「ぷ。あははは(爆笑)












そうです。本来なら、
熱々のホットケーキは、
お皿に乗せてもってくることが
できるのです。



でも、このうさぎさんは、
お姫様にはやく、
ホットケーキを届けたい!


よし、頭に乗せてすばやく運ぶぞ!


いや、熱くて運べない!




待つ。




冷めてしまった・のです(笑)







うさぎさんの姿が
あまりに愛くるしいお姫様は、




そっと、うさぎさんの頭に乗った
パンケーキを🥞両手で受け取ります。





そして、まだティアラのかぶっていない
自分の頭に乗せたあと、


👸
「パンケーキティアラ💖」と
うさぎさんとふざけあい、





そのパンケーキを両手で
半分にわけ、
うさぎさんと仲良く
朝ごはんの続きを楽しむのでした。





ちゃっかり、お姫様の隣に
座ったうさぎさん。



満面の笑みを浮かべ、
とっても幸せそうです。












ふわり👑💕