はじめまして😸
「自由に、気楽に、楽しく」
がモットー✨

Fuwari(ふわり)です♡

🌻こんなことしています🌻
アパレル軽作業&モデル

お花屋さん

うさぎキャラクター製作🐰

ハンドメイド雑貨製作



✨宜しくお願いします✨




この間のように、
また思いつくままに。


✨物語を✨





ふわり王国には、
隣接する、まるで天国のように


それはそれは美しい海があって。





その、深いふかーい
海の底に、触れるだけで、
なんでも魔法のように願いが叶ってしまう


美しい宝石。真珠が





真珠が眠っていると
噂されている。







毎日のように、その
真珠をさがしまわっているのは


そう、このドルフィン3兄弟





朝は、キャッキャと騒ぐ、

このイルカ🐬兄弟たちの声で
目が覚め、楽しい一日がはじまる。






この兄弟たち。


オトナにみえるけど、
まだまだ可愛い子どものイルカ🐬✨







特に女の子のピンクイルカは、

その噂に興味津々のよう✨








「ねぇねぇ!ふわりちゃん。


それは、どんな真珠だと思う?


やっぱり貝に入ってるのかしら?🐚✨」






「こんなのかしら?」




「それとも、こんなのかしら?」





「あー、ロマンチックねぇ!!^^」







そんな噂話をききながら、
今日も一日が始まろうとしています。


(画像はPinterestから)










ふわり