はじめまして😸
「自由に、気楽に、楽しく」
がモットー✨

Fuwari(ふわり)です♡



🌻こんなことしています🌻
アパレル軽作業&モデル

お花屋さん

うさぎキャラクター製作🐰

ハンドメイド雑貨製作



✨宜しくお願いします✨




0から始めるお花屋ライフ🌼



未経験から、
花屋さんでアルバイトをはじめて、
今日で23日目を迎えました💕
(2月から始めました)





花屋さんで、
自分のハンドメイド作品を販売していいよ〜と
店長から言われ、




アルバイトの面接の際
「お花屋さんで自分の作品を
置いてみたい」


と、ふんわり思っていた夢や想いは、
なんだかペロっと叶ってしまおうと
しています🍀✨




↑ こちらは、アロマワックスバー。
試作です




花屋のスタッフの方に
プレゼントしたら、
材料費がかかるから。と、
差し入れをもらいました✨

金銭授受はないですが
物々交換という意味では、
ある意味初めての、お客さんですね!






また、もう1つのバイト先、
アパレル会社でも、
ちょいちょい試作を配っており、


「わたしも欲しい」と
言ってくれた人用の分を、
また今日も、作成する予定!




ピンク、白色と、作ってきたから
今日はブルーで作ってみようかな🐬



あとは、ワックスバーの中に、
貝殻のパーツを入れ込んで
みるというチャレンジもします🐚✨





わたしは貝殻いじりが、
大好きなもんで。






それでは、また。