選手交代ならず | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

うちには

気が向いた時に作ったドライフラワーが

いくつか飾られているのですが


これは↓3月に買って干しっぱなしになっているドライちゃん


これは↓トイレに飾ってあるドライちゃん


これは↓結婚1,000日記念に

アオムシ君がくれた千日紅のドライちゃんと

そのドライフラワーを使ってオイラが作った

花婚式記念の壁飾り



そして


もう1つ

玄関に掛けてあるドライちゃんがあるのですが…



もうすっかり色も抜けてしまっているし

何度も落ちて折れちゃったりして

すっかり悲しげな姿になってしまったドライちゃん

わ、わびしぃーーーえーん


もとは

こんなに色が残っていたのに

ずいぶんと時が経ってしまったようで



6年も前から飾ってあるのだから

そりゃ〜色も抜けるゎ汗


さすがに

この子はもうお勤めを終わらせてあげようと

選手交代に新たなドライフラワーを作りましたルンルン

かすみ草はこの日買ったばかりなので

まだ乾燥していませんが

そのうち仕上がるだろうと一緒にかけちゃってルンルン


けっこーキレイな色が残せたので気に入っていますラブラブ




玄関に飾るにはデカ過ぎて

結局

飾られたのは寝室


選手交代ならずあせる




でも

夜寝る時、寝室に入る瞬間

バラの香りがするんですよ〜ピンク薔薇


なんだかちょっとだけ

いい女の部屋になった気がします赤薔薇





寝室だけどねにやり




ひまわり花束