やっぱりダメでした | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

先日書いたアレ↓



やっぱりダメでした笑い泣き


昔、カンタン楽々にメアドを作れていた時代に

yahooで2つアカウントを作ったんですよねぶー

他にもHotmail、Gmailも持ってる。。。汗


一応使い分けるために作ったんですけど

1番使っていたのがYahoo


その1つが使えなくなってしまったんですえーん



なんでも

携帯番号と紐付けしなきゃならないらしく


でも調べたところによると

『電話番号以外でも手段はあって複数持てる』

みたいな事が書かれていたので

いろいろやってみたんですけどえー?


でも

よくわからずおーっ!もやもや


問い合わせしたら

『複数持つことは可能だけど

その数の分の携帯番号が必要だ』と。。。


1台しかないもん。真顔

無理じゃん笑い泣き


ってことで

使えなくなったアカウントは捨てることにしましたぐすん


はぁ〜ぼけー


これはポイ活用のアカウントで

もうやっていないサイトもあったり


これを機に整理しろよ!ってことなのかしら?うーんとか思いながら

ここ数日

メアド変更の手続きをしていましたよDASH!



でもこれさー


ポイ活専用のアカウントだったから良かったけど

もう一方のアカウントだったら

保険とか銀行とか他、重要度の高いものの登録先にしてあって


頻繁にメールが来ないからこそ

どこと繋げているのか把握していなくて

果てしなくわからないおーっ!


そして

使えない間に重要な連絡事項が来ていたらと思うと。。。アセアセ



使えなくなったのが

ポイ活用で良かったと思うのでした。







ひまわりスマホ