そりゃ〜寒いゎ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

急激に寒くなりましたね。


朝方、

寒くて目が覚めたのですが

窓が開けっ放しでした汗


え…イヒ

今までも、うちら窓開けたまま寝てたの?


とアオムシ君に聞くと

「開いてたよ〜」となにやり


そりゃ〜寒いゎ。

ってか、よくこれまで平気だったよね??


もう開けっ放しは無理でっせDASH!




さて


こないだの食事記録を見てもらった方には

バレている可能性大ですが


タイミング的には

ワクチン接種の副反応と戦った

直後になってしまうのですが


ちょーどアオムシ君の

かなり遅い夏休みを取っていまして

ちょっとお出かけして参りました。


一泊での伊豆旅行


本来の目的は

昨年の夏に伊豆に行った際に感動しました

堂ヶ島に改めてじっくり行きたかったのですが

『ぶらり☆堂ヶ島(西伊豆町)』沼津市⇒  ぶらり☆達磨山(沼津市、伊豆市)河津町⇒  ぶらり☆大噴湯(河津町) 下田市⇒  ぶらり☆下田市 北から降りてきまして伊豆の最南端の石廊崎までは行…リンクameblo.jp


堂ヶ島でクルージングしたかったのですが

波が高いため欠航


堂ヶ島のために

近くに宿とって来たのに…


何のための旅行だ?汗


そんな気持ちも湧きましたが

そんなの吹き飛ばすほど

他の町を満喫して来ましたルンルン



えっと…



長くなるので

次回、町ごとにご紹介していきますねルンルン



今日はおやすみなさーい星空





ひまわり虹