副反応にヤラれていました | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ご心配おかけしました!!

完全復活しました〜キラキラ



いや〜

いったい何が起きていたのかって…


ワクチンの副反応です汗


先週の土曜日に

コロナのワクチン接種の

2回目を打ってきたのですが

正直、副反応アマくみていましたあせる



オイラの親族、父方も母方も

ワクチンの副反応が無かった人ばかりでして


だから

オイラも軽いもんだと思っていたんです。




あのね、注射自体は

今回ぜーーーんぜん痛くなかったのキラキラ


1回目は

ヘタクソかムカムカって思うほど痛くって

気分悪くなっていた人も多かったのですが

 ↓ ↓ ↓

『注射行ってきました』こないだの日曜日にコロナワクチンの予防接種に行ってきました。1回目あれだけヤイヤイ言っていたのに『ワクチン接種後』昨日、アオムシ母君のワクチン接種2回目が終わ…リンクameblo.jp


今回は

普通の注射並みの痛さ

刺す時のプスって時だけ痛みはあったけど

あとは全然わからず終了ぶちゅー余裕だぜ


この流れは…まさに

親族みんなの2回目と同じ流れじゃんキラキラ

1回目はすっごい痛くて、2回目は痛くないという流れ


ってことは

オイラも副反応は出ないかなにやり

余裕ぶっこいていたのでした。




打ったその日も

1回目にはあった腕の痛みも出ることなくウシシ


腕が上がらなくなることもなく

2日目の午前中まで

まったく平気だったのですがウシシ


2日目のお昼過ぎた頃から

なんだか体に違和感が…しょんぼり


時間が経つにつれて

いろんな症状が出だしたのでしたショック


●熱は38度超え炎

35度前半が平熱のオイラにとってはマジしんどいゲホゲホ


●節々が痛いおーっ!

●頭痛ショック

●背中〜お尻〜足の裏まで筋肉が痛いえーん

●顔面、眼球も痛いショック

●リンパ(脇下、鼠蹊部)が腫れて痛いぐすん


●吐気ぼけー



これだけの症状が一気に出まして

これが4日目まで(3日間)続いたのでした。


5日目は熱も微熱になり

頭痛とリンパの痛みは最後まで残りましたが


現在は

熱もどこの痛みもなく

リセットされたかのように元に戻りましたクローバー



副反応が出ても

2日で終わるとばかり思っていたので

体だけじゃなく

気持ち的にもしんどーえーん


もうこれ以上

アオムシ君にも迷惑かけられないし

アオムシ母君もお買い物行けない状態だしって

気ばかり焦ってしまうし。


ちょっと想像以上でしたぼけー



でも、まぁ〜今は

どこもしんどいことなく過ごせていますので

ご心配なくクローバー



たださ〜

3回目の接種ってありそうじゃん?


2回目よりも

副反応出るとか言っているのも聞くし

そしたら

どんだけしんどくなるんだろぅぐすん



まぁ、

またその時に覚悟決めるしかないねにやり





ひまわりゲホゲホ