落ちちゃった。。。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

また

やっちまいましたあせる


オイラのエプロンが落ちちゃった〜ガーンあせる

アオムシ君のGパンで作ったエプロン

(→   ジーパンから→→→エプロンへ。 )


あ、左の方ね。

右にも

フェイスタオルみたいのが落ちていますが

それはオイラのではないですぅ。


先週くらいからありますぅ〜。



Gパンで作っているので

厚手でして〜


なるべく

陽の当たりが良いところに干したくて太陽


ベランダの手すりに引っ掛けて

干していたのよね


取り込む際に

ここで洗濯バサミを取ったら落ちるかな〜と

思っていたら


無意識(?)に

洗濯バサミを取っていまして

正気に戻った時は下に落ちて行く瞬間でした。


あっ!!ガーンハッ


ありゃりゃりゃりゃ〜〜しょんぼり汗


それも垣根ではなくて

樹のてっぺんに落ちてしまったさ〜汗


ここに落とすことの方が難しくない!?

黄色で囲ったのは2mほどの高さの樹


運が良いことに

アオムシ君がいた時だったので

長めの棒で引っ掛けて

アオムシ君が取ってきてくれましたキラキラ


すまんのぅ〜あせる


こんなんことばかりだから

「あれはうちのじゃない?」と

何か落ちている度に

アオムシ君が聞いてくるのでした。


落とした時には

アオムシ君にバレる前に

ちゃんと拾いに行っているから大丈夫よ〜あせる





ひまわり太陽