洗濯マグちゃんの真相 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨晩

寝ながらしゃっくりをしていたそうです。


ひっハッひっハッ


しゃっくりをし出したオイラに

起こされたアオムシ君


起きてるのか?


と思ったら

しゃっくりの後に歯ぎしりしていたので

ちゃんと寝ているのを確信したらしい。


ビックリさせて

しゃっくりを止めてあげようと


真夜中に手を叩いたそうだが

そんな音にも気が付かぬまま

オイラのしゃっくりと歯ぎしりは

続いたそうです。


いつも被害に遭うのはアオムシ君です。


ごめんちゃいぐすん




ところで


ちょっと前になりますが

洗濯マグちゃんの効果に根拠はないと

報道されましたね。


この報道を見たオイラは


でしょ〜!?

だって

すっげー臭くなったもんねぇ?


オイラたちの感覚はおかしくなかった!と

自信満々に言うオイラたち。

(→   2020年の反省点 前編 )


でもさ〜


実際に使っていて『よかった』って人も

ちゃんといるんですよね。


オイラの周囲にもいます。


実験をしていた人もいるし。


でも不思議だったのは

この報道がされても

販売中止にはなっていないということ。


もしも

詐欺まがいな物だったら

それこそ一大事になるだろうし。


良いと言う人もいれば

良くなかったと言う人もいる。


使い方の何が違ったのかは

未だによくわかりませんが。


結局のところ

この報道の真相は

多岐にわたるのかなと思ったのでした。





ひまわりTシャツ