チョコ作り | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

もうじきバレンタインですなハートのプレゼント

今年は日曜日なので
明日、当日はアオムシ君もお休みなので
作る時間があるのは今日のみ

ってことで
せっせこ作っていて
今、固まるのを待っているところルンルン
一応
毎年、手作りのチョコをあげていますルンルン

1年目⇒  チョコレート

って
過去の記事を見直して気がつきました…

ほぼ
去年と同じものを作っとるやーんあせる

マーマレードだけかと思っていたけど
ナッツやレーズン使ってる汗

オイラのアイデアは
ワンパターン化されておったあせる

でも
もう固まるのを待つだけだし

今から材料買ってきて
作り直す気力はないし

まぁ、
去年がどんなチョコだったのか
アオムシ君が忘れているのを祈るのみキラキラ

去年は
ブログでネタバレしてしまったので

どんなのを作ったのかは
当日ご報告しますルンルン


ちなみにですが
昨日、ぐったりしてしまっていた
クリスマスローズですが

今は復活して元気そうですキラキラ
あとは
花が咲いてくれるといいのですがガーベラ
また変化あったらご報告しますクローバー



ひまわりハートのプレゼント