ハッピーバレンタイン❤️ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日はバレンタインですね。


アオムシ君にチョコをあげるのは
2回目ですチョコ

昨年はまだ一緒に暮らしていなかったので
お家に遊びに行った際に隠しておいての
宝探しプレゼントプレゼント

今年は何にしようか。。。
やっぱり手作り?
それとも買ってきちゃおうか?

手作りの予定だったのですが
実は今週入って
月曜日から体調が優れなくてガーン

そんな中でも
調子の良い時に気合い入れて作ったのでした。

それがこちらルンルン
フォンダンショコラを作ったのでした〜キラキラ

こんなん作ったのは初めてなりルンルン

ひとくち横取りしちゃいましたが
思っていたよりも美味しく出来ていましたルンルン

男性も女性も
ハッピーバレンタイン❤️



ひまわりチョコ