年賀状作り | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

いつの間にか
11月も最後の週になっておりまして
今年最後の月が近付いてきていました。

ってことで
年賀状のデザインを考える時期に
なってきたのでした。

今年は版画で年賀状を作ったのですが
(→  今年の年賀状 )
さて
来年の子年はどんなもんにしようか。。。

版画が一番楽なのよね。

版画さえ仕上がってしまえば
あとは
ペタペタ押していくだけだから。

大量生産も余裕さね。

なので
来年も版画にしようかと思ったのですが
つまらんかな〜と思ったので
版画は却下

そんな時にアオムシ君から渡された
要らなくなった洋服
リメイクして
バッグでも作ろうかと思っていたのですがカバン

この服を使った年賀状でも作ろうか、と
思い立ったワケであります。

さて。

どんな年賀状が出来上がるかは
年明けのお楽しみルンルン

断念して別物になっていたら
すみませんあせる



ひまわりポスト