ぶらり☆サファリパーク | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

本日、
富士サファリパークに行ってきましたトラ

この雨の中?
えぇ、この雨の中傘

だって
タダ券が今月いっぱいまでだったんだもん。

覚えてます?
以前、アオムシ母君が当てた
サファリパークの無料券
(→  コスモス祭り )

アオムシ君は
日頃の休日出勤の代休も取れたので
せっかくなので3人で行ってきましたルンルン

でもさ…
雨なのよ、雨傘
こんなに近くに動物たちがいるのに
窓に雨粒がつきまくり
写真撮りたくても撮れんのじゃよ〜あせる
それでも
久々のサファリパーク興奮しまくっていた
オイラ達でして
やばいラブラブこの悪どい目付きが可愛いラブラブ
ひたすら回っているネズミたちや

瀕死状態かと思えるほど
震えっぱなしのアルマジロ


アオムシ母君がネコが好きなので
ネコの館にも入ったり
最後に
サファリパーク2周目廻ってきたりと 

開園の10時から14時半までと
雨の中でも
かなり楽しんできたオイラたちでしたルンルン
【富士山カレー】

でも今度は
雨降ってない時に行きたいな〜ルンルン

また無料券当たらんかの〜ルンルン



ひまわりトラ