コスモス祭り | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

朝起きた時は寒かったので
すっかり秋模様の少し厚手でオシャレしたら
激暑になったゎあせる

アオムシ君はお仕事でしたので
アオムシ母君と
コスモス祭りに行ってきました黄色い花
実はここ
去年も母君と来ています。

ですが
去年よりも本当に立派にキラキラ
一面コスモスでいっぱいになっていました黄色い花
引いて撮るとよくわからんねあせる
色濃いオレンジ系のコスモス黄色い花
富士山も立派キラキラ

こちらは様々な色のコスモス
去年は正直
ショボかった印象が強かったけど
ここまで見事に咲いていたら充分よね100点

そして
誰でも無料で参加できる文字当てをして
ガラガラを回したら

なんと!!
ハワイハイビスカスのチケットが当たりましたキラキラ

そんな豪華なプレゼント!?ビックリして
「ハワイ!?と大声あげたら

『サファリ!
おもいっきり訂正されました汗

富士サファリパークのチケット2枚トラトラ

サファリ?トラ

ハワイ?ハイビスカス

似てるかしら?汗


ちなみに
当てたのは無欲の母君です。

欲を捨てきれないまま
ガラガラ回したオイラはハズレ笑い泣き

そして母君は
そんなオイラにチケットをくれたのでしたルンルン

どちらにしてもラッキーだゎキラキラ




ひまわり黄色い花