”茹で和え☆春菊のナムル” | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

洗濯ネットを使おうとしたら
仕舞い方がいつもと違う!!

なんで!?

と思ったのですが
そー言えば先日、お洗濯を取り込むのを
アオムシ君に手伝ってもらったんだった。

そっか…

全然気が付いてなかったけど
洗濯ネット仕舞っておいてくれたんだ、
と今になって気が付いた。

よく、旦那さんに家事を手伝ってもらっても
自分のやり方と違っていて
『イラっムカムカっとする』と聞いたりしますが

自分のやり方と違っていて
やっと
手伝ってくれていたことに気が付くオイラ汗

今になって感謝クローバー感謝です。

確かに
自分のやり方と違うから一瞬戸惑うけど

まだ『イラっ』とはしてないことに
安心していたりして。

「最初だけよ」とよく言われるけど
そのうち
『イラっ』っとする時が来ちゃうのかしら?


こちらは↓春菊を使ったナムル

お鍋に入れるよりも
この食べ方の方がオイラは好きですラブラブ


ひまわりTシャツ