今年の年賀状 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今年の年賀状も版画に挑戦しましてルンルン
(→  年賀状作り  )

可愛らしい猪の版画が出来上がりましたルンルン
オイラ的には満足合格
オイラのものだけではなく
アオムシ君もこの版画を使ってくれたので
なお一層満足合格

ついでに
年賀状の周りの飾りは
皆さまから頂いた
ご祝儀袋を使わせてもらいましたラブラブ

最近のご祝儀袋って
豪華なものや可愛らしいものが多いじゃないキラキラ

お祝いものの上に
可愛らしいものとなると
なかなか捨てるのに気がひけてしまって…ぶー

そこで
年賀状に使おうと決めていたんですひらめき電球

頂いた人のご祝儀袋をご本人に、と。
そしたら
それぞれ雰囲気違って良いではないか〜ルンルン
大満足の年賀状を送ることができましたクローバー

自分が渡した祝儀袋なんて
覚えていない人がほとんどだとは思いますが

それでも
今でもオイラの中には
『ありがとう』の気持ちがいっぱいなので
少しでも伝わればと思って
やってみたのでしたルンルン


今年も皆さまにとって
ステキな1年になりますようにキラキラ


そうそう!
カナダにも送ったんだけど
12月始めからストライキ中なんだって?

「届くかわかりませんよ?」
と言われたけど送ってみた〜パー

届きますようにクローバー




ひまわりお年玉