立て続けに | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ビックリすることに

連日でラッキーがありましたキラキラ

当初は
オイラ1人で行く予定だったスバルさんへ
アオムシ君の都合もついたので一緒に行ったら

「夫婦でご来店の方に配っています」って
今治タオルを頂いてしまいました爆笑ルンルン

オイラ1人だったらもらえなかったのよね?
急きょ、アオムシ君も来れたから…

ちょっと…
昨日と言い、なんだか続いていない!?キョロキョロ
(→  ダイエットします!  )

よくよく考えると…いい方に考えると…
その前の日の従姉妹から頂いたお花から
3日続けてよねキラキラチュー

小さいことかもしれないけど
それでも
この連チャンにビックリしているのは
オイラたちの方だったりしますルンルン

もしや
今、宝クジを買っておくべきか。。。えー

ヤバいあせるヤバいあせる
変な欲が生まれてしまうゎてへぺろあせる

いぇーいルンルン

みなさんの所にも
このブログからラッキーのお裾分けが
届きますよーにキラキラ





ひまわり流れ星