お花が欲しいなと | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

最近

お花が欲しいなと思って
生花、鉢植え、ドライフラワーを見ていたと
ほんのつい先日も書かせてもらいました。
(→  スプレー花 )

色付けしたドライフラワーを購入して
満足していたのですが

従姉妹から
「ひまわりにあげたくなって買ってきた」と
シクラメンをもらっちゃいましたキラキラ
今まで従姉妹から
食べ物はよくもらいましたが
こういった贈り物をされたことはなく

なぜに突然!?
と聞いてしまいましたが
本人も「花見ていたらあげたくなって」とクローバー

ありがたく頂いてきちゃいましたルンルン

シクラメン、
自分で育てるのは初めてです。

とても可愛らしい色合いラブラブ
気分を明るくしてくれるし
目に入るところに置きたいなルンルン

玄関?ベランダ?キッチン?
どこに置こうか迷いましてもやもや

適温は10〜20度、冬は室内がよく
陽当たりの良い場所虹
そして目に入る場合

その結果、出窓に置くことにしましたルンルン
メダカたちと一緒うお座うお座うお座

見ているだけで
優しい気持ちにしてくれるピンク薔薇

どんなお花がいいのか
ずっと迷って手元に置けずにいたけど
お花の方から来てくれましたクローバー

ありがと〜キラキラ



ひまわりピンク薔薇