ダイエットします! | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

やっぱり太ったらしいですぐすん

従姉妹からも「太った?」と言われた上に
自分でも
実感せざるを得ない事態が起きたのでした。

昨年の冬に履いていたスカートが
入らなくなっていました笑い泣き

ワンピースは大丈夫!

だけど
普通のスカートはほぼ全滅えーん

お腹をへっ込めてホックは止められてても
クチがパックリ開いた状態のチャックを
閉めることは難しく。。。タラー

お腹もスカートのウエストを境に
上、ぷっくり&下、でっぷり
まさに『』の腹

去年までは普通に履いていたのよ。
本当に太ったことを実感したのでしたぼけー

そんなワケで
心掛けをいくつか作りましたひらめき電球

①食事制限は反動が来てしまうのでしない!
ただし、
朝昼晩の食事は満足するまで食べる!

火曜日からやり出しましたが
食事で満足させると
プリンチョコカップケーキピンクドーナツなど間食が激減チョキキラキラ


②運動する!
ユーチューブでZUMBAとかボクササイズの
有酸素運動を最低1日1曲ルンルン

運動はまったく苦にならないので
やっぱりオイラは運動して落とす派で
頑張ります炎

とりあえず…

またもとに戻れることを信じて
入らなくなったスカートも破棄せずに
デカサイズのスカートも買わずに励みます!!

ここで告知したことで
逃げずに継続できると見込んでキラキラ
戻った際にはご報告しますねルンルン



さて、話は変わりますが

2019年、最初のラッキー届きましたキラキラ

1発目図書カード本

クイズに答えて
ポチっとしたら当たっちゃいましたチョキ

先日の友達のラッキー話から
オイラのところにも
本当にラッキーが舞い込んできたみたいキラキラ
(→  新調したもの  )

さて
今年はいくつラッキーが来るかなルンルン

ダイエットもこの幸運に期待しながらも
地道に努力しますぶー



ひまわり本